2014/11/13

まん丸巾着♡







やっと晴れたので!
写真撮れました(*>`ω´<*)

久しぶりの更新になってしまいましたぁ(இωஇ`。)

今夜から、ぐっと寒くなるらしいので風邪ひかないようにしないと!

作りたいもの手帳がパンパンで、どれから制作したものやら(笑)

土曜日は、ホロルの湯の手づくり市に出店してきまーす!!初めての場所なので、ちょっと緊張((( °ω° ;)))

楽しんできます(*´˘`*)❣❣
2014/10/29

がま口♡カードケース♡ティッシュケース



ぷっくりとまあるいがま口♡
マチがあるので、結構入ります♪



お揃いで、カードケースと、ティッシュケース♪もう少しカードケースは飾ります!!

忙しいのでペースがのんびりですが、がんばりまーす♡
2014/10/13

ダブルファスナーポーチ & ティッシュケース♡



ダブルファスナーポーチは自分用に♪ちょっとこれに整理したいものがあるので(∗•ω•∗)

他は来月の手づくり市に持って行こうかな♪
どんどん制作しなければならないのですが、物凄く久しぶりに風邪をひいてしまい、忙しいのもあって、かなりスローペースに(^_^;)

とにかく風邪を治さなきゃファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
2014/10/10

ちびポーチ♡



リップや印鑑なんかが入れられるサイズです。

ペタンコなので、バックの中でもかさばらずいい感じ♪

もうちょっと飾りつけてもいいかな♡

今日はお教室の写真を撮り忘れてしまいましたぁ(ノω`)ごめんなさい!!

次は忘れませーん(´;ω;`)


2014/10/09

12.5センチ パクポ



パクポとお揃いでちびポーチも作る予定♪

ルームシューズの途中のものも早く編まなければ♡

体調がちょっと気になりますが、なんとかごまかしながら頑張ろう(`・ω・´)ノ

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください(*^ω^*)

