2016/11/07

アーティフィシャルフラワーアレンジ&アロマストーン



今日はフラワーアレンジをしたり、アロマストーンのオブジェを作ったり💖

自分で選んだ材料で素敵に作ってくれました❣️

初めてとは思えないくらいスイスイでした😆

御両親の金婚式のプレゼントのアーティフィシャルフラワーアレンジ制作のともちゃん✨

一生懸命選んだ花材で頑張ったんだもの‼︎間違いなく大喜びだね💖楽しみ~

アキちゃんも自分で選んだ材料でスイスイアロマストーンのオブジェ作り🎵

一足先にクリスマス気分🎄を堪能❣️

イベント楽しみだね~~🎵

1日お疲れ様でした😆✨







2016/04/06

美容室のハルナちゃん♪






アーティフィシャルフラワーで作ったコサージュと、ズパゲッティで編んだスクエアボックスをパチリ📸

カゴは、いつも行っている美容室のハルナちゃんがお買い上げしてくれました💕嬉しい✨
とーーーーっても可愛いの♡
そろそろ結婚式のハルナちゃん❣️とっても綺麗になって、今一番幸せなんだなぁとほっこり(❁´ω`❁)*✲゚*

旦那さんも一緒に来てくれて、初めてお逢いしたけどとっても素敵な旦那様❣️
ハルナちゃんと末長くお幸せに💖お母さんの気持ちです😆

いやぁ娘もいつかお嫁さんになるんだなぁ…

今の彼はとっても素敵な子なので心配はしてないけど🎵娘よ…頑張っておくれ~~‼️


さ!お風呂に入って寝まーす(๑•̀ω•́ฅ)‼︎






2015/12/27

アーティフィシャルフラワー講座




アーティフィシャルフラワー講座のテーブルフラワー💕すごーーーく素敵です❣️
先生が丁寧に教えて下さり、楽しくて仕上げるのが淋しく感じました😂

壁掛けにもできます♡



縦のラインも素敵‼︎
枝ものにハマりそう~~💕


そして、パリ風ブーケ(♡ˊ艸ˋ)♬*
ツボです…







可愛い過ぎです❣️チューリップとポップがこんなに素敵だなんて!

先生の素敵なカメラで撮影して頂きました🎵

そして!先生が編んだバックも激写してきました♡先日撮り忘れてしまったので💦






完璧に完成~~❣️シックで素敵です🎵
次回は、クラッチバックを編みたいと言って下さり私もとっても楽しみです

来年はもっとスキルアップして、作品作りに励みたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご質問、ご予約など、お気軽にこちらのアドレスまでご連絡くださいませ🎵


m.atelier.chouchou@gmail.com



2015/12/19

アーティフィシャルフラワー講座♪



昨日は、毎回楽しみにしているアーティフィシャルフラワーの講座です✨

丸一日なんですが、あっという間です‼️

前回、前々回と早く作品をアップしたかったのですがバタバタとしていたので、やっとアップ出来ます💕




ストーンベースアレンジ♡

鮮やかなオレンジの花々 可愛い~~✨

葉で、リボンを作ったりとっても楽しかったです❣️




ウッドベースアレンジ♡

大好きなラナンキュラス🎵優しいピンクです

蘭とアジサイも可愛い~~❣️

ウッドベースが大、小となっていて、並べて飾ると素敵!アレンジも少し変えています



ラインベースアレンジ♡

グリーンが爽やかで、とっても素敵です✨

葉でカーネーションを作ったり細かいテクニック満載でした❣️

ガラスベースから見える中は、葉で包んだフォームです オシャレ~~💕

マグノリアの花がすごくいい感じでお気に入りです(❁´ω`❁)*✲゚*


毎回色々なテクニックを学び、ますます楽しい講座です✨

先生と生徒さん達と楽しくお話ししながらあっという間なので帰りたくなくなります…笑


昨日は一緒にランチにも行きました!





デザートを撮り忘れちゃった💦
話しに盛り上がりすぎて笑い死にしそうでした😁



帰りに、生徒さん達の素敵なアレンジをパチリさせていただきました♡完成してないのにすみません!

余りにも素敵なので…







うっとり…


来週もとっても楽しみです❣️


今日は、今からニットカフェ‼︎

どんな作品が出来るのかワクワクします(♡ˊ艸ˋ)♬*



