2016/08/19

ポエムガーデンハウス夏祭りイベント



今日はポエムガーデンハウスでの夏祭り❣️
とっても素敵な場所でのイベント💖

生徒さん達と出店してきましたよ~
楽しかった~😆

たくさん来てくれて本当にありがとうございました‼️ありがとうございます

いろいろ美味しかったし…

次回も楽しみです🎵










http://instagram.com/mina.vivian

ラインID vivian370512

🌺8月レッスン日程🌺

8月1日 月曜日 △ 午前自宅サロン10時~
△ 自宅ナイトレッスン19時~

8月2日 火曜日 △ 午前自宅サロン10時~
✖️満席 午後自宅サロン13時半~
△ 自宅ナイトレッスン19時~

8月4日 木曜日 ✖️ 満席 午後13時半~
セントラルパークカフェ

8月5日 金曜日 ✖️満席 午前自宅サロン10時~
△ ナイトレッスン19時~

8月9日 火曜日 △ 午前自宅サロン10時~
△ 午後自宅サロン13時半



8月10日 水曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン10時~
✖️ 午後自宅サロン13時半~
△ ナイトレッスン19時~

8月12日~17日 お休みです

8月18日 木曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン10時~



8月19日 金曜日 ポエムガーデンハウスイベント
10時半~16時半

是非皆様遊びに来て下さいね~~💖

8月21日 日曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン10時~

8月22日 月曜日 △ 午前自宅サロン10時~

8月23日火曜日 △ 午前自宅サロン10時~

8月26日 金曜日 △ 午前自宅サロン10時~

8月27日 土曜日 ✖️ 満席午前自宅サロン 10時~

8月28日 日曜日 △ 午前自宅サロン10時~

✖️ 満席 午後自宅サロン13時半~


8月29日 月曜日 ✖️満席 午前自宅サロン10時~


💐9月レッスン日程💐

9月24日 土曜日 △ 午前自宅サロン10時~

9月29日 木曜日 セントラルパークカフェ
ニットカフェイベント
11時~16時 帰宅時間は自由です🎵


上記以外のレッスンのリクエスト日があれば、私個人のラインにご連絡下さいませ😊宜しくお願い致します🎵

(sparkles)ラプソディア 11時半~15時 ランチタイムレッスン

(sparkles)セントラルパークカフェ
11時半~15時 ランチタイムレッスン


🏡自宅サロンレッスン 2時間半 2,000円
10時~12時半
午後は、その時によりお時間が変動します。
希望のレッスン時間をご連絡ください🎵

遠方の方は、1日レッスンもできます。
1時間1,000で延長して午前、午後と通しでレッスン可能です。ランチ時間は休憩してからレッスンとなります😊

※ ご予約、キャンセルはお早めにお願い致します❣️


ナイトレッスンは、最終19時~になります。



2016/03/28

イベント終了‼︎



2日間のイベントが終了しました😆
とっても楽しかった❣️
そして改めて、私の周りに居てくれる全ての人に感謝、感激しました。
私は、本当に幸運です❣️断言
家族、友人、生徒さん…たくさんの人がいる中、全ての人が素晴らしい人達です❣️奇跡‼️すごい奇跡です‼️
新しい出逢いもたくさんありましたが、またまた皆さん素敵な人なんだろうなぁと勝手に決めました💕
今、私の周りにいてくれる全ての人に少しでもお返しができるよう…まだまだ頑張ります🎵







全員を撮ることが出来ませんでしたが、こんなにたくさんの笑顔に出会えました❣️
お写真のない方💦本当にすみません‼️
本当に素晴らしい出逢いに感謝しています♡
アキちゃん!モデルになってくれてありがとう❣️バックとっても似合ってます🎵ミカさん!差し入れとっても美味しかったです💕ありがとう✨マミ!アヤ!差し入れとっても嬉しかったよ~😆りょうこさん❣️差し入れありがとうございました♡美恵ちゃん‼︎突然のサプライズ嬉しかった~❣️
そして、ブログやフェイスブックを見て来てくれた皆さま❣️本当にありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

わざわざお手伝いだけに来てくれたNORIKOさん❣️本当にお疲れ様でした‼️そして、ありがとうございました✨ みんな、とーーーっても感謝しています😂















2016/03/25

ジョイフル本田のハンドメイドマーケット出店♪



http://www.joyful-2.com/handmade-market/hitachinaka

🌺明日、3月26日、27日の二日間
ジョイフル本田のハンドメイドマーケットに出店です❣️

生徒さん達と出店してきますよ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ワクワク

もう少し時間が欲しかったけど、みんなと楽しく参加出来るのが何よりの楽しみです🎵

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね💕
そして、お声をかけてくれると嬉しいです😆

atelier chouchou ブースNo.19 でお待ちしております(❁´ω`❁)*✲゚*


一部作品ですが、こちらを持参して行って参ります❣️













まだまだ生徒さん達の素敵な作品がずらりと並びます❣️

私も楽しみでなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

シャッターチャンスを逃さず、素敵な作品を撮ってきます💕


2016/03/11

二人の息子の卒業 ♪ そしてカフェコッカ…


昨日でやっと息子二人の卒業式が終わりました♡

お兄ちゃんの卒業式、次男君…号泣

お姉ちゃんの卒業式も思い出しちゃった

お姉ちゃんの合宿コンクールでお姉ちゃんがピアノに座ってるのを見ただけで涙が止まらず嗚咽

息子二人の時も合宿コンクールで入場しては嗚咽

昨日、学校の行事全て皆勤賞だったよママ❣️と言われ号泣

まだまだ行事参加予定ですよママ❣️だからあんまり早く大人にならないで欲しいな

そして、もちろん孫達の行事も園から全て参加予定です😆

誰よりも一番先に行くね❣️

考えただけで涙が…

これからもたくさんのイベントに参加して、真の皆勤賞を目指します♡




そして今日は!水戸市のカフェ コッカさんでアーティフィシャルフラワーのコサージュレッスンをしてきましたよ~~💕

ランチめっちゃ美味しい😆ひーこさん超楽しい‼️最高に楽しかったです🎵



まーちゃんは可愛いらしいのがお好みだったので、ふんわり優しいアレンジで🎵まーちゃんのセンスが光るコサージュです🌺
卒業式、入学式に活躍してくれますように✨

ランチもコーヒーもめちゃめちゃ美味しくて大満足♡どれもこれも美味しそうで迷っちゃう~~💦











制覇したくなります…



2015/12/14

クリスマスビューティーイベント終了♪






水戸市の結婚式場、ラ・マリエ・カステッリーノさんでクリスマスビューティーイベントがありました💕とっても綺麗な結婚式場でした٩(๑>∀<๑)۶♥




来てくださったお客様、実行委員の皆様お疲れ様でした‼︎

楽しんごちゃんのショーも楽しかったです✨







一緒に出店したり、来てくれた生徒さん達ともパチリ💕

みんな本当にありがとう~~‼︎



イベント終了して、パーティに!

TO-RUさんとも記念撮影(๑・ω-)~♥”

私よりも女子でした…

とってもいい話しが聞けたので女子力アップしそうです✨本当?笑

とにかく楽しくてあっと言う間の1日でした

皆様に感謝です(❁´ω`❁)*✲゚*ありがとうございました♡

今日も今からニットカフェ!

行って参りまーす✨

