2016/05/26

ニットカフェ♪ズパゲッティ mimimo



セントラルパークカフェさんでのレッスンです❣️

またまた賑やかなレッスン🎵

夢中すぎて、お写真が少ないです(#゚Д゚)

レッスン後も、スタッフの皆さんと和気藹々と盛り上がり…今日も遅くまでお邪魔してしまいました😆

そして!来月、20人限定で、セントラルパークさんでの、ニットカフェイベントを予定しています🎵

詳しくは、グループラインでご報告致します😊

楽しみ~~💖


🌸5月レッスン日程追加🌸

8日 日曜日 ✖️ 満席 グラシアス
10日 火曜日 ✖️ 満席 ラプソディア
11日 水曜日 ✖️ 満席 セントラルパークカフェ
13日 金曜日 △ セントラルパークカフェ
15日 日曜日 ✖️ 満席 ラプソディア
16日 月曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
△ 午後の自宅サロン 15時半~
18日 水曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
✖️ 満席 午後の自宅サロン 13時半~
21日 土曜日 ✖️ 満席 自宅ナイトレッスン 19時~
22日 日曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン 11時~
23日 月曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
△ 午後の自宅サロン
25日 水曜日 △ 午前の自宅サロン 10時~
△ 午後の自宅サロン 13時半~
27日 金曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
△ 自宅ナイトレッスン 19時~
29日 日曜日 ✖️ 満席 ラプソディア
31日 火曜日 △ 午前、午後の自宅サロン

🌸6月レッスン日程🌸
1日 水曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
✖️ 満席 午後の自宅サロン 14時半~

2日 木曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン 10時~
△ 午後自宅サロン 13時半~
5日 日曜日 ✖️ 満席 グラシアス
16日 木曜日 セントラルパークカフェ イベント
19日 日曜日 △ 那珂市 11時~

ラプソディア 11時半~15時 ランチタイムレッスン

これ以外のレッスンのリクエスト日があれば、私個人のラインにご連絡下さいませ😊宜しくお願い致します🎵

セントラルパークカフェ
11時半~15時 ランチタイムレッスン


5月16日より、自宅レッスン開始致します❣️
少人数制なので、ゆっくりレッスンできます☺️

自宅サロンレッスン
10時~12時半
午後は、その時によりお時間が変動します。
希望のレッスン時間をご連絡ください🎵


※ ご予約、キャンセルはお早めにお願い致します❣️


ナイトレッスンは、最終19時~になります。

🌺ご予約、お問い合わせはこちらからお願い致します🎵

m.atelier.chouchou@gmail.com

ラインID vivian370512











2016/05/24

ニットカフェ♪ ズパゲッティとmimimoのバック



まだまだネットが繋がる気配がありませんが…

少しずつですが更新致しますので、のんびり見て下さいませ♪


ラプソディアさんでのニットカフェ💖

初めてさんがたくさんいらっしゃいましたが、かなりスムーズなレッスンでした🎵

皆さんの完成が楽しみ~~😆

mimimoの作品がどんどん出来てきて、インスタにも紹介してくれています🎵

http://instagram.com/mina.vivian

http://instagram.com/mimimo_upcycledyarn



🌸5月レッスン日程追加🌸

8日 日曜日 ✖️ 満席 グラシアス
10日 火曜日 ✖️ 満席 ラプソディア
11日 水曜日 ✖️ 満席 セントラルパークカフェ
13日 金曜日 △ セントラルパークカフェ
15日 日曜日 ✖️ 満席 ラプソディア
16日 月曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
△ 午後の自宅サロン 15時半~
18日 水曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
✖️ 満席 午後の自宅サロン 13時半~
21日 土曜日 ✖️ 満席 自宅ナイトレッスン 19時~
22日 日曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン 11時~
23日 月曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
△ 午後の自宅サロン
25日 水曜日 △ 午前の自宅サロン 10時~
△ 午後の自宅サロン 13時半~
27日 金曜日 △ 午前の自宅サロン 10時~
△ 自宅ナイトレッスン 19時~
29日 日曜日 △ ラプソディア
31日 火曜日 △ 午前、午後の自宅サロン

🌸6月レッスン日程🌸
1日 水曜日 ✖️ 満席 午前の自宅サロン 10時~
△ 午後の自宅サロン 14時半~

2日 木曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン 10時~
△ 午後自宅サロン 13時~
5日 日曜日 ✖️ 満席 グラシアス
16日 木曜日 セントラルパークカフェ イベント
19日 日曜日 △ 11時~

ラプソディア 11時半~15時 ランチタイムレッスン

これ以外のレッスンのリクエスト日があれば、私個人のラインにご連絡下さいませ😊宜しくお願い致します🎵

セントラルパークカフェ
11時半~15時 ランチタイムレッスン



5月16日より、自宅レッスン開始致します❣️
少人数制なので、ゆっくりレッスンできます☺️

自宅サロンレッスン
10時~12時半
午後は、その時によりお時間が変動します。
希望のレッスン時間をご連絡ください🎵


※ ご予約、キャンセルはお早めにお願い致します❣️


ナイトレッスンは、最終19時~になります。


ラインID vivian370512















2016/04/15

セントラルパークカフェさんでのニットカフェ♪





初めてさんが4人いらしてくれました💖
ズパゲッティで、ミニミニマルシェや、ショルダー付きのポシェットなどを編んでくれましたよ~✨
ベテラン生徒さんのHIROMIちゃんのおかげで、とっても助かりました~~😆本当にありがとう‼️



ズパのミニセット可愛い❣️球体ってなんて可愛いのかしら 飾って置きたい🎵



mimimoで編んだバケツ型トートバック🎵HIROMIちゃんが編んで来てくれました😆大きくて使いやすそうです❣️



MINAKOさんとSONEちゃんのミニミニマルシェとマルシェ🎵完成が楽しみ~~💖



MIKAさんのショルダーバック🎵可愛いです~~



HIROMIちゃんのミニミニポーチ🎵コロンと可愛いフォルム✨

HARUKOさんもたーくさんいろいろ編んだのに、写真が…ない‼︎ トートバックにショルダー紐、ミニポーチ…全て基本をマスターすべく、爆編みしていたのです❣️途中ということで、完成したらお写真をいただきまーす💖

とっても楽しくて盛りだくさんのニットカフェでした🎵



そして💖HIROMIちゃん❣️プレゼントありがとう~😆生徒さんの皆さんにも全員分のケーキまで…‼️ほんとに御馳走様でした🎵
ズパまでプレゼントでいただいてしまって💦
素敵な作品にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日から、五月の連休明けまでレッスンはお休みさせていただきます。
引っ越しが終わり、準備が整い次第レッスンを再開させていただきます❣️

自宅レッスンも可能となりますので、詳細が決まりましたら告知したいと思います✨

ニットカフェも、これまでと変わりなくご予約を承ります。

質問など、お気軽にこちらのアドレスにご連絡下さいませ♡

m.atelier.chouchou@gmail.com

ラインからでも、お気軽にお問い合わせ下さい♡
こちらのラインIDをご登録下さい

vivian370512





2016/04/14

オシャレで綺麗な美容サロンでのニットカフェ♪



とってもオシャレで綺麗な広~~い美容サロン❣️
グラシアスさんでのニットカフェでした😆
美容サロンの一角で開催されたのですが、とにかく広い‼️素敵女史達にはたまならい空間でした♡



皆さんとっても真剣です❣️日本未発売の糸、mimimoや、ズパゲッティを編みました✨一気にご紹介❣️



















とっても盛りだくさんのニットカフェ🎵スマホケースに、ミニショルダーバック、マルシェバックをたーくさん編みました✨タッセルや、キーチャームもたくさん♡
初めてさんがたくさんいましたが、YOSHIKOさんのスーパーアシスタントのおかげで、皆さん完成できました(❁´ω`❁)*✲゚*ありがとう~~💖

美味しいお菓子を頂いたり、美味しいお茶やコーヒーもわんさか頂きました😆2キロくらい太ったかも…グラシアスの皆さんがとってもとっても居心地良くしてくれました
礼子社長はじめ、皆さん本当にお世話になりました🎵
また、次回も楽しみです❣️❣️



🌸初心者さん大歓迎🎵質問や、ご予約などお気軽にこちらのアドレスまでご連絡くださいませ♡

m.atelier.chouchou@gmail.com

ラインIDはこちらから🎵

vivian370512


2016/04/11

ショルダーバックがたくさん♪



今日は、オリエンタルカフェ コッカさんでの初ニットカフェでした❣️

美味しいランチも頂き、デザートのパフェまで大満足のコース😁

作品もたくさん仕上がりました💖



EMIちゃん、YOSHIKOさんは、認定講座を進めています🎵真剣です‼️

YUKIKOさんは、mimimoが届いたので、早速ショルダーバックを編んでいます♡

みんなの真剣な所を背後からパチリ📸



HIROKOちゃんとNAOちゃんも、ショルダーバックを編んでいます♡こちらも激写📸



パフェが来ました❣️まだまだ皆様真剣ですパチリ📸

少し前に美味しいランチを食べていますが、パフェめちゃくちゃ美味しくてペロリ











大満足の内に、皆さん完成してきました💖



YUKIKOさんのショルダーバック🎵フリンジは、帰宅してから♡楽しみ❣️



HIROKOちゃんのショルダーバック🎵こちらもフリンジは帰宅してから♡素敵な色です✨



NAOちゃんのショルダーバック🎵完成~~💖
次回はバックに挑戦ですね~~😆



今日もたくさん食べて笑って汗をかいて素晴らしい1日でした❣️

一週間お休みをいただいたので、寂しくて寂しくて…今週末から、またしばらくお休み致しますが、来月からもっともっと楽しくレッスン出来るよう頑張ります‼️

ニットカフェ、自宅レッスン、楽しみにしていて下さいね♡



