2014/06/30

イベントが終わりました♡



昨日!とうとうイベントが終わりました(^ε^)-☆!!

とーっても楽しかったです♡♡

新しいたくさんの出会いがありました。これからがとても楽しみです!!
人との出会い、繋がりがこれからの私の原動力となり、もっともっと楽しい時間が増える事間違いなしです٩(๑òωó๑)۶

イベントが終わったので、かぎ針編み認定の勉強も再開しつつ、お教室の準備、制作と、またまたがんばりまーす(*'▽'*)♪






2014/06/29

マカロン勢ぞろい♡



明日はとうとうイベント当日♪
楽しんで行ってきたいと思います٩(๑òωó๑)۶

もっともっと制作したかったなあ(*◑З◑)

明日は雨みたいだけど、みんな盛り上がってるから、心配ないみたい♪

マカロンちゃん達も連れて、誰よりも楽しんできます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



2014/06/27

マルシェバック追加♪



抑え目の色でマルシェバックは揃えてみましたが、いろんな糸、色で編みたくてウズウズ(>ω<)

小さな小物を編むのには、個人的にシャインコットン、happyコットン、インディアzakkalaceがお気に入りです♡

モチーフ編みもしばらくお休みしてるので、早く編みたいなあ٩(๑òωó๑)۶

2014/06/27

マルシェバックのバックチャーム♡



小さいものってなんでこんなにも心ときめくのかしら♡

happyコットンであみあみ



こちらはシャインコットン♪
シャリ感があるので、しっくりきます(^^♪



こちらもシャインコットンで♪



明日はもう少し編んで勢ぞろいさせたいな(*^ω^*)



ミニバックに付けてみました♡
シンプルなトートバッグとかにもいいかも☆早速自分用も作らねば(*◑З◑)


今夜はちょっとお風呂にゆーっくり入って、全身のコリをほぐしてこよう!そうしよう!!
2014/06/26

マカロンロン♡



昨日は忙しくてんてこ舞い( ;∀;)
マカロンだけはやっとこさここまで出来ました♪
イベントに連れて行こうと思います♡

毛糸のピエロさんの、シャインコットンと、zakkaストアーズさんの、happyコットンで編みました(^ε^)-☆!!

シャインコットンの方は、サラッと、適度なシャリ感♡
happyコットンの方は、ツルッと、光沢もある感じ

どちらも用途的にいろいろ使えそうなので、リピ確定☆

毎日あっという間に過ぎて、大好きなネットサーフィンも出来ず(>ω<)もっともっと制作もしたーい!!
と、夜中に発散するのでした(笑)



2014/06/25

マカロン ♡

これを



たくさん



量産しちゃいます



か、可愛い♡♡♡
パールと赤いシュガービーズを付けました

ちょっと腱鞘炎気味ですが、絶対に明日までには5色は揃えたいなぁ(o´艸`)

明日も忙しいけど!今夜出来るだけあみあみしよう♪

2014/06/24

あみあみ



ひたすらあみあみ
ビーズをちくちく
これだけで癒されるぅฅ(*°ω°*ฅ)*

これを使ってまた明日はあみあみします♡

続きを読む

2014/06/23

ダブルファスナーポーチ



紫色も大好きなお色です
自分の物は紫色が一番多いかも♪



ドットとお花柄で、お揃いチックに(•ө•)♡

2014/06/22

ダブルファスナーポーチ



またまたお揃いで♪
生地が残り少なくなってきたので、後は大事に何かピンとくるものが見つかったらつくろ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



やっぱり揃うと可愛いですねぇ♡自己満足(*◑З◑)
2014/06/21

ぷちがま口



大好きな生地だとお揃いでどんどん作りたくなっちゃいます♡

納得いく型紙になるまで、3つも試作品がゴロっと(;▽;)

かなり自分的に満足したので、量産しちゃいます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

かぎ針やりたい病がムクムクしてきたので、ちょっと近々新しい本でも購入してこようかな♪
zakkaストアーズさんも覗きにいっみよう(ΦωΦ)フフフ…
