2014/08/31

YUWA ダブルファスナーポーチ マチ付き♡



オーダーのポーチが出来ました♪昨日タグも届いたので早速使用♡

このYUWAの生地はいつも購入してもすぐなくなってしまうので、次は多めに購入したい
╭( ・ㅂ・)و グッ !



内布は赤のドットで マチは3センチと指定ありだったので、指定通りに(^^♪

パープルと合わせたら、お上品なポーチになりました♡

昨日、タグと持ち手が届いたのですが、持ち手かわいい!!



一目惚れ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



何を制作するか楽しみー♪♪

楽天スーパーセール前にどーしても我慢できずポチポチ(^ω^;);););)

今日はゆっくりスーパーセールを覗いてきまーす♡
2014/08/30

ダブルファスナーポーチ♡



いつも制作しているダブルファスナーポーチはぺたんこタイプですが、マチ付きのオーダーがあったので、これからマチ付きのポーチもいろいろ制作したいと思います♪



タグを注文したので、とっても楽しみー!タグにばかり気を取られ、ファスナーを忘れてしまいました(´×ω×`)

持ち手も注文♡これは一目惚れだったので、一番の楽しみ!!

ゆっくり何を制作するか考えまーす(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


2014/08/29

ぷっくりがま口♡



ハーフリネンと、あたためていたグリーンのローズ柄

コロンとしたこの形♪好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



内布は鮮やかな花柄で♡
ビビットな色なので、内布に使うのがお気に入りです♪

最近涼しいのはとても嬉しいのですが、洗濯がぁ(>ω<)

夕べもコインランドリーは大混雑でした!!雨の中、皆さんランドリーに駆け込んでいました

肌寒い車中でしばらく待機。
やっと終わって、山のような洗濯を抱えて帰宅。ぐったりしましたが、お風呂後♪ふんわりふわふわなバスタオルにパジャマを着たら コインランドリー最高٩(๑òωó๑)۶と、ルンルンでベットin♪

また予報ではしばらく雨ですが、ゆっくりハンドメイドでもしながら過ごします(*¯ω¯*)



2014/08/27

ダブルファスナーポーチ♡



同じ柄でも、形を変えると表情がいろいろ♪この変身ぶりがたまらないのです(*¯ω¯*)



とっても涼しい朝です♪
なんだかあまり眠れずに朝に(>ω<)寝やすい夜だったのにぃ

ま!今夜は寝れるでしょ♪



2014/08/26

12.5センチ パクポ♡



可愛い♡自己満w

何か自分用に作らなくては!ポーチは山程持っているから何か新しいものがいいかな♪

とりあえずセットで作り終わったらゆっくり自分用に考えよう(^^♪


私が縫い縫いしてる時に、息子がイタズラ♡



私が作ったピンクッションを何やらごそごそと

ん?

可愛い!!(*¯ω¯*)なんともいえない癒しをいただきました♪

よし!頑張っちゃう(^ε^)-☆!!


2014/08/25

角型 ぷちがま口♡



だーい好きな生地で(^^♪

このぴんくったらなんて可愛らしいのかしら♪ついテンションあがっちゃう٩(๑òωó๑)۶

セットでいろいろ作りたくなりますなぁ♡

今夜は裁断しまーす(*¯ω¯*)
2014/08/23

松編みのケース♡


zakkaストアーズさんの、わくわくコットンで編みました。 触り心地がもちもちして本当に気持ちいいです(灬ºωº灬)
happynyitthingmamaさんの動画をみて!可愛い♪ 配色もピンクのグラデーションに(^^♪mamaさんありがとうございます!!




内布は、グリーン地にいちご柄です♪
全体的に可愛らしく♡

色違いで揃えたくなりますね♪

そして、やっとオーダー頂いているものが完成\( •̀ω•́ )/

お友達のリクエスト♪


真っ赤な生地に赤のドットを合わせたがま口バック(^ε^)-☆!!

その息子君には、真っ赤なぷちがま口♪内布は迷彩柄なんでよす☆息子君チョイスの柄合わせ

ハイセンス(*¯ω¯*)

早く渡したいなぁ♡♡♡
2014/08/21

大好きなアンティーク♡

http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif

大好きで集めた fire king♡
東日本大震災の時に、半分以上割れてしまってショックで放心してしまいました。

あれから引越しして、大半はまだ箱に入ったままになっています(>ω<)

Cafeタイムの時にたまには使ってあげないとね♪

以前大きなポットマットを編みましたが、コースター用に小さく編んでみました(^^

前にいくつも編んで、車のミラーにぶら下げたりもしてたっけ♪また、新たに編むと新鮮です(灬ºωº灬)♡

そして、自分用にペンケース!
たーくさん入れるので、ほとんどポーチですが(^_^;今夜はちょっと編みたいものを見つけたので編んでみまーす☆

)

2014/08/20

変わりげんこつのがま口♡



ミニがま口♪やわらかいローズ柄がとても可愛いらしい♡

今日は暑くて暑くて外出時、貧血気味になりました(´×ω×`)

少し休んだら回復してきたので、夜は制作できるかな♪

2014/08/19

happy♪コットンで マカロン♡



zakka ストアーズさんの
happy♪コットン
光沢もあって、すべりもいい感じ(*¯ω¯*)好きです♡



定番のマカロンをあみあみ♪一気に編みたかったけど、ひとつ止まり 用事が詰まりっぱなしで全く進みません(^_^;)

今日、オーダー頂いている生地を探しに旅にでましたが、無い!!何処にもない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

がっかり帰宅(。-_-。)

ネット注文に決定 また時間かかるね(汗)
ネット見始めると止まらなくなるから怖いのですよ…あっという間に何時間もΣ(゚д゚lll)
あぁ今夜はサーフィンしてしまうんだろうなぁ そして明日後悔するんだろうなぁ www

