2014/10/29

がま口♡カードケース♡ティッシュケース



ぷっくりとまあるいがま口♡
マチがあるので、結構入ります♪



お揃いで、カードケースと、ティッシュケース♪もう少しカードケースは飾ります!!

忙しいのでペースがのんびりですが、がんばりまーす♡
2014/10/27

スマホケースlesson♡



今日は、スマホケースlesson♪
先日制作した、紫バージョンが
いいとの事で、紫に♡お揃いだねε٩(๑>▽<)۶з❁❀✿✾

どんどん作品が出来上がるので、楽しいですね!!

ストレス解消になると喜んでくれました(´∀`*)ウフフお家でもりもり編んで、ほとんど完成させてくれた大作がこちらの円座🎵🎵



素晴らしい!!もう少しで完成です!!感動して、鳥肌たっちゃいました(´>ω<`)

一からはじめて、あっという間に自分でここまで出来るようになって....じーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もっともっと好きな物をたくさん編みましょうねーーー♡♡♡
2014/10/26

コサージュなスマホケース♡



大好きな紫バージョンで♡
ふわふわな真っ白な毛糸で入れ口を飾り、お花のコサージュをトッピングしました♪

本体はすべて2本取りで編んでいるので、しっかりしています(ง •̀_•́)ง‼

まだ制作途中のスマホケースも、何をトッピングするかで悩んでるので、まだまだ楽しめまーす♡
2014/10/24

お花畑なスマホケース♡



思いっきりラブリーにしてみました(笑)
淡い色でふんわりしたイメージに🎵🎵

肌触りももちもちしたコットンで本体♪モチーフもいろいろ編んでトッピング(((o(♡´▽`♡)o)))
楽しかったあ♡
また、いくつか編みたいと思いますε٩(๑>▽<)۶з

モチーフに時間がかかるので、ゆっくりペースで頑張りまーす♪
2014/10/22

円座 lesson♡ スマホケース♡




今日は円座のlesson day♪
どんどん上達していてびっくりです!!宿題の土台も完璧でした♡

あっという間に出来上がるでしょう🎵🎵楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

スマホケースもお嫁入りさせていただきました♡



モチーフは選んでもらってトッピング♪お母さんにプレゼントされるそう❁❀✿✾とっても優しい彼女♡

今度は、このスマホケースをlesson希望とのこと♪可愛いモチーフ編みたくさん覚えて欲しいな٩(๑òωó๑)۶🎵🎵





2014/10/20

麻紐バック lesson



麻紐バック!!完成しましたねぇ🎵🎵頑張りました❁❀✿✾

内布を付けるのはご自宅で♪

結構思っていたより大きかったので、びっくりしてました(笑)

いろんな大きさで編んで、コレクションを増やしてね٩(๑òωó๑)۶



2014/10/19

スマホケース♡



まだまだ途中の スマホケース
モチーフをいろいろ編んでみて、配置を決めたりしたいと思います♡

モチーフを編んでいると、次から次へと編みたいものがでてきて終わりそうにありません(^_^;)

可愛いし♪しばらくモチーフ編みしちゃおうかな(∗•ω•∗)

スマホケースの本体を、もっと編みたいところです🎵🎵



2014/10/18

円座♡



もっこもこの円座が出来上がりました♪

ブラウン系なので、落ち着いた感じです🎵🎵

ちょっと忙しく、制作時間が短いですが、時間をつくって楽しんで制作しています(∗•ω•∗)

今日は水戸はとってもいいお天気です!!たくさん洗濯を干して掃除をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

もうこんな時間ですが、やることいっぱいなのでブログ巡りは夜中になりそうです( ̄▽ ̄;)楽しみはとっておこうっと♪

2014/10/14

アクリルたわし&ポーチ



途中のものもありますが、アクリルたわしを地味に制作中♪

円座も編み途中(^_^;)近々全て完成予定です!!



マチ付きのポーチ完成🎵🎵

ダブルファスナーポーチではなく、シングルのマチ付きを今回たくさん制作予定です♡

2014/10/13

ダブルファスナーポーチ & ティッシュケース♡



ダブルファスナーポーチは自分用に♪ちょっとこれに整理したいものがあるので(∗•ω•∗)

他は来月の手づくり市に持って行こうかな♪
どんどん制作しなければならないのですが、物凄く久しぶりに風邪をひいてしまい、忙しいのもあって、かなりスローペースに(^_^;)

とにかく風邪を治さなきゃファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
