2014/11/28

モチーフ編み♡



少しづつちまちまと~とモチーフ編みをしています(❁´ω`❁)

一段ずつ色を変え、ゆっくり丁寧に編んでいます🎵



モチーフ編みをしながら、違う物も制作したいな❤(。☌ᴗ☌。)

メリノウールも買い足さないとならないので、週末はショッピング!!
2014/11/27

モチーフ編み❤


突然モチーフをあみたくなって
夕べ編み始めましたが、睡魔に勝てず朝に…

大きなブランケットか、こたつカバーにしようかなヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ

気長に、合間に編んでいこうと思います
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




色合わせがなかなか楽しい❤

思いっきり楽しんで編みます!!

私の大好きな、とびきり柔らかメリノちゃんで✧٩(ˊωˋ*)و✧
また買い足さないと!!

2014/11/25

ポットホルダーレッスン♡



今日はポットホルダーのレッスン♡

飾っても可愛いし、花瓶の下とかに敷いてもいい感じ❤(。☌ᴗ☌。)

いろんな色で編みたくなります♪



Mちゃんはピンクをチョイス(❁´ω`❁)
いい感じ~!!

前回のカゴも仕上げてくれました♪



お花のモチーフをぐるりと付ける予定です(♡´艸`)

そして、お誕生日だったので、ポーチをプレゼント!!
とっても喜んでくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧





2014/11/24

ぴったりネックウォーマー♡



スヌード用に購入したルーシー❤
可愛い~(♡´艸`)

アウターの下にビタっとしたくて、一枚目✧٩(ˊωˋ*)و✧




光の加減で、ちょっと色が違うけど…

息子にモデルになってもらいました🎵


次は、ゆったりとしたスヌードを作ろうかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

あ~ウール糸どっさり欲しい~♥
2014/11/23

ポーチ❤ スマホケース❤



4センチのマチ付きポーチ❤(。☌ᴗ☌。)
メイク用品でも、ペンケースにも、何にでもなるポーチはいくつあっても欲しくなります(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさん作る予定でーす✧٩(ˊωˋ*)و✧



スマホケースもつい可愛くて量産しています・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱❤

コサージュ付きは作っていてとっても楽しい♪いろんな表情になってくれます(♡´艸`)
2014/11/22

スマホケース❤ アクリルたわし❤




のアクリルたわし♪
かなりしっかりした作りです!!
忙しくても、やっぱり編みたい٩(ˊᗜˋ*)و

娘に頼まれたスマホケースも完成~❤




スタークロッシェ編みの、ピンクとホワイト♪2本取りなので、もちもち感化されて素晴らしい!!

お気に召してくれました(✿˘艸˘✿)





2014/11/21

リストウォーマー♡



真っ赤なリストウォーマー♡
🎄っぽいカラー(*˘︶˘*).。.:*♡
この時期、赤に惹かれちゃいます

袖から出る、この真っ赤なお花のモチーフが可愛い~(❁´ω`❁)

色違いで作りたくなります!!

2014/11/17

スマホケースlesson♡ 立体モチーフ♡



今日は、スマホケースの仕上げですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
とっても素敵なスマホケース!!

紫も大好きなお色でバッチリ決まってます✧٩(ˊωˋ*)و✧




立体モチーフをつけて完成~!!

可愛い(💖∀💖)キラーン✧

またまた上達しています!!

どんどん欲しいものをたくさん編もうね(❁´ω`❁)
2014/11/16

アクリルたわし♡ まん丸巾着♡



黄色のアクリルたわしは華やか(❁´ω`❁)
いろんな糸で作ってみます(๑ơ ₃ ơ)♥

まん丸巾着も量産しました♡



メリーボンボン♡可愛い!!自画自賛(笑)




こちらは、ラブリーな感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)

この生地も残り少なくなってきたので寂しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

生地っていくらあつても欲求がとまらないのはなぜだろう(ღ˘⌣˘ღ)
2014/11/15

アクリルたわし♡



🌹のアクリルたわし(ღ˘⌣˘ღ)可愛いくできました🎶

アクリルたわしはつい量産したくなります(ง ˙ω˙)ว !!



大きなアクリルたわし(∗•ω•∗)可愛い!!

どんどん編みたい...♪*゚

ぐっと寒くなってきたので、体調管理に気をつけながら頑張ります٩( 'ω' )و


