2014/12/31

カラフルハンドウォーマー♡



今年ラストは、カラフルハンドウォーマー♡

すごーく柔らかいメリノウールで♪

最高の肌触りです(❁´ω`❁)

色んな編み方で、色を変え、満足いくハンドウォーマーが出来ました(♡´艸`)

今年ももう終わりですが、皆さん素敵な年越しをお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡

また来年も宜しくお願い致します!!
2014/12/30

玉編みのポーチ♡





カラフルなウール♪制作意欲が湧きます!!



玉編みで、ポーチにしました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ファスナーもばっちり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑大満足!!

気に入りました~❤



モッチリとしていい感じです!!

たくさん作りたくなるポーチになりました♪

2014/12/29

スヌード♡



ピエロさんて購入した、ルーシーでスヌードを編みました(❁´ω`❁)

ふわふわでいい気持ちですが、ちよっとチクチクするかな?私には


ハンドウォーマーにならいいかも♪

アップしてない作品がたくさんあるので、頑張らなあと!!気合い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



2014/12/27

玉編みのミトン♡




玉編みのミトン(❁´ω`❁)ロイヤルブルーで作ってみました♡



ウールで編みましたが、もう少し柔らかいウールで編みたかったかなヾ ^_^♪バックなんかにはいい感じのウールです!!





こちらのウールで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

片方一玉と少し ブルーを買い足しました


サイズ違いで、もう一つ( ^ω^ )
こちらはブラック♪可愛い♥満足です(笑)
2014/12/18

玉編みのバック♡コサージュ付き



玉編みのバックです(❁´ω`❁)
ピンクと紫を使いました...♪*゚
かなり毛糸使ったなぁ~買い足ししてやっと出来ました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

コサージュもおっきめのが作りたかったので、贅沢に、ふわふわ編み♪



持ち手も、皮にプリントされてるお気に入り♡

玉編みバック!!まだまだ編みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2014/12/15

ポットマット lesson♡



忙しく、更新ができずいました(;^ω^)

こちらはlessonの様子(*˘︶˘*).。.:*♡

ポットマットをlesson中です♡

ピンクを選び、可愛らしい作品になりそうですね!!

今年ラストのlessonでした(❁´ω`❁)また来年もどんどん編みましょうね~♥



