2015/01/27

パプコーン編みのモチーフ♡



パプコーン編みのモチーフをあみあみ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

楽しい!!

ぷっくり感がたまらなくツボ(♥ω♥*)




モチーフを編んでいて、ひらめいた(♡´艸`)





あみ針立てのカバーにしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


クッションも作りたいので、もう少しモチーフを編みます
٩(。•ω•。)و


とても編んでいて楽しいモチーフ!!やめられない止まらない(๑ơ ₃ ơ)♥
2015/01/26

カラフルデイジーのポットマット♡



かなり可愛い~(*>∀<)ノ♪

コットンニートSで編みました♪

淡い色がまたいいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*





色違いでも編みたくなります(*^^)v

早速お嫁入りが決まりました!!

お教室用にも編んでおきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
2015/01/24

お花のモチーフのペットボトルカバー♡




試し編みをあみあみ♡

大好きな紫ベースで

お花のモチーフ編み出したら止まらなくなってます(笑)





側面に、6枚(❁´ω`❁)


モチーフを繋げて




底に1枚♡出来ました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


コットンなので、洗えて肌触りも良く大満足です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


お教室のサンプルで編んでみました(*^ω^*)


編んでみたい方はお気軽にメール下さいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2015/01/21

お花のモチーフ♡



モチーフをあみあみですねゆっくり合間を見ながら♪

前段違う色のせいで、時間は倍…ちょっとゆっくり過ぎかなぁ

こんなカラフルバージョンは初めてです♥️

楽しみ!!



29枚編み上がりました~♥️

毛糸がなくなったので、追加してからまた編みますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

2015/01/20

ポットマットとビーズ付きのドイリー♡



春色のポットマットとビーズ付きのドイリーを編みました(❁´ω`❁)


何故か一枚編むと、どんどん編みたくなるんです(笑)恐るべし!ポットマット♡


時間のある時、またたくさん編んでみます♪





2015/01/19

かぎ針教室♡



本日、初めての生徒さんがいらっしゃいました♡とっても明るい方で、終始笑いっぱなしでした!!

前に、マフラーを編んだ事があるとか♪なので、覚えるのも早かったです♥️


素敵なプレゼントも頂きました(❁´ω`❁)





とっても嬉しいです♥️有難うございました!!
綺麗だし、美味しそう~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




かなり上達したMちゃんは、黙々とお花のモチーフを編んでます♪

編み図も読めるようになってきたもんね(♡´艸`)




無事、アクリルたわしを編み終えたKちゃん♡
良かったかね~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

また、楽しくお話ししながらあみあみしようね(⑉°з°)-♡
2015/01/18

お花のモチーフ ブランケット♡



大好きなラベンダー色のお花のモチーフでブランケットを編みました(♡´艸`)

春よこーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


淡いお色ばかりなので、とてもラブリーな感じに♪



糸始末パラダイスが泣きそうになりましたが大満足です♥️

もう一枚も頑張って仕上げまーす!!
2015/01/17

お花のモチーフ♡



今日は急遽マットから、お花のモチーフに変更とのことヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"全然オッケー!!楽しんで覚えましょ♡

休み中、円座と、ポットホルダー完成させたと持ってきてくれました!!すごーーーい(≧∇≦*)

どんどん編めるようになっています!!

また来週も待ち遠しい~♥
2015/01/14

玉編み ショルダーバッグ♡



パールをドイリーのピコット部分につけました(♡´艸`)可愛いです♪

お財布、携帯、ティッシュ!!ちょっとお出かけの時にぴったり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

色も黒とブルーでシックな感じ♪お気に入りの一つになりました(*^ω^*)

おっきなバックも作りたいので、構想を練ってから挑みたいと思います(❁´ω`❁)
2015/01/09

まだ途中ですが…玉編みショルダーバッグ♡




ずっとカラフルヤーンで編んでいたので、シックなものを編みたくなりました♪

まだ途中ですが、ピコットの部分に、パールを付ける予定です(❁´ω`❁)


どうなるかなぁ とりあえず付けてみよう!!


爆編みしたいのですが、時間が…(><)

なんとか早目に仕上げます!!




