2015/02/28

ジュエリークロッシェのブレスレット♡♡




ジュエリークロッシェのブレスレット♡♡

お教室で色違いを作りたいとの事だったので、今度は夏っぽいイメージにしてみました♪♪

前回はアンティーク風にしたので、ガラリと変わったかな♡(ŐωŐ人)

ブルーが好きだと言っていたので喜んでもらえるといいなぁ(❁´ω`❁)




2015/02/25

お花モチーフのバッグ♡



モチーフを地道に編んでいます(❁´ω`❁)

コットンで編んでいます♡♡




お花のモチーフに、ぷっくりした円のモチーフをドッキングさせます♪♪

かなーり時間がかかってしまいましたが、毎日あみあみしています!!



パーツがどんどん編み上がってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

パーツだけでも幸せ♡♡

可愛い物が大好きです(♡´艸`)

パーツは、きっとまだ増えると予想…

編み繋げる時に足して行こうと思います!!

2015/02/18

毛糸だま♡



毛糸だま♡楽しみにしていました~(*´艸`*)

あれもこれも編みたいですね(♥ω♥*)どうしましょう…


ちょっと編み始めましたよ٩(。•ω•。)و



さて♪♪がんばりまーす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2015/02/17

クロコダイルステッチの巾着♡



クロコダイルステッチの巾着♡
可愛い~!!

編んでいてとーっても楽しかったです(♡´艸`)

どんどんフリフリが出来てくる快感!!たまりませーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

編み物は奥が深いですね~!!楽しくて仕方ありません♪♪

これだから編み物はやめられないのです♡

一生勉強できる幸せ…健康でいなくっちゃ(´,,•ω•,,)♡
2015/02/13

お教室♡




ジュエリークロッシェ完成したMちゃん♪♪おめでとう~♡

途中経過の写真忘れました(/ω\)話しに夢中でした…(´,,•ω•,,)♡

サイズもバッチリ仕上がって良かったね♪♪

次は色違いで編んでみたいということになり、レース針セットも購入!!素晴らしい~。:+((*´艸`))+:。

またキラキラ編もうね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





そして、お花のモチーフを編んでいるKちゃん♪♪

たくさん作ってコサージュに!!と、張り切っています♡(ŐωŐ人)

可愛いく出来上がるといいですね~♡

バレンタインのチョコまでいただきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。写真撮る前に食べてしまった!!ごめんなさい(ToT)

あっという間に時間が過ぎてしまいました~





そして♡Mちゃんがパンを焼いてきてくれましたー(♥ω♥*)大好きッ!!

みんなで美味しくいただきましたよ♪♪

幸せな時間をありがとうございます!!

また次回も楽しみでなりません(´,,•ω•,,)♡
2015/02/11

ビーズのがま口♡



久しぶりに、ビーズを編み込んでます♪♪



電気の下だと写りが黄色い感じだなぁ…

ビーズを編み込んだお花が出来ました(•ө•)♡



ビーズのがま口完成✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


昼間撮ったので、綺麗に撮れました!!

真っ白のがま口です♡

これも色違いで欲しくなるなぁ♡(ŐωŐ人)



2015/02/10

ジュエリークロッシェのブレスレット♡



昨日のお教室は!ジュエリークロッシェでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

アクセサリーが大好きなMちゃん(❁´ω`❁)

ブレスレットを編んでいただきました❤



こちらを編んでもらいます((o(´∀`)o))ワクワク




ほとんど編めました٩(ˊᗜˋ*)و

次回、仕上げます♪♪


いろいろな色のビーズを選ぶのも楽しかったし、私も久しぶりに編みました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

また、色違いも編んでみようと盛り上がってます!!

どんどん上達しているので、制作出来るものが増え、楽しみも倍増だねヾ(*´∀`*)ノ



2015/02/07

モチーフ編みのルームシューズ♡




モチーフをあみあみ(*´ω`*)

今回は、ちょっと北欧チックに♡




スッキリした感じ~♡

爪先が尖ってるのがいい!!好き!!




(「・ω・`)・・・ドレドレ履いてみようかな♪♪




見た目よりも、履き心地抜群(♥ω♥*)

かなりいい感じです💕




大満足✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。見た目とのギャップがいいかも♪♪本当にピッタリしていて気持ちいいです(❁´ω`❁)

さて、お次は…

もう決まっているので、編みはじめまーす!!
2015/02/05

お花のモチーフのルームシューズ♡




モチーフをあみあみ…♪♪幸せ♡

とても忙しく、しかも頭痛が酷く、手をつけられませんでした(´×ω×`)

やっと、少しずつ編み始めました~♪♪



お花のモチーフのルームシューズです♥️


ウールでもちっとあったかい(❁´ω`❁)
大満足~✩


プレゼントにもいい感じ(♡´艸`)




底もモチーフです♥️

モチーフって、どんな形にもなるし可愛いし♪♪たまりませーん🌸

もう一つくらいルームシューズ編もうかな٩(。•ω•。)و

