2015/06/30

ポンチョ風プルオーバー完成♪






ポンチョ風のプルオーバー完成~💕

ラ・シュエットという、とっても肌触りのいい糸で編みました

着てみたらぴったり~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

大活躍しそうです♬


フリンジをつけるか悩んでますが、


絡まるかなぁ… 長めに付けたら!


少し考えます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



そして!


突然ですが、イベント出店のお話しがありましたので


もう3週間くらいしかないのですが

頑張って制作して行ってこようと思います♬



夜中、圭くんを応援しながらバックを編み始めました‼︎


圭くんおめでとう~💕

私も頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ



モチーフ編みランキングへ
2015/06/29

花・花・花 のモチーフ編み♪








プルオーバーを編みながら浮気をしています♬

大好きなお花のモチーフ♡


まだ何にするか決めていませんが、編みためて大きく繋げたいな


フェリシモの、立体のお花のモチーフも編みためています(๑•̀ㅂ•́)و✧


箱にどんどんお花が増えていくのを見るのが楽しくて…


眺めてはニヤニヤしています💕


少しお花のモチーフを編んだので気分転換になりました(o´罒`o)♡


よーし!頑張ってプルオーバーを編んでしまおう‼︎







ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ

2015/06/28

夏糸のプルオーバーと、グラニースクエアのカバー♪







やっと、半分編めました‼︎

眠くて集中できず何度もほどきまくり…

やっとこさです 笑


ふんわり編みたくて、号数を大きくして編み直しました


いい感じにやわらか~くなりました(o´罒`o)♡


後半分頑張るぞ~~‼︎



そして、地道に編んでいるオットマンのカバー


だんだん大きくなっています





ずっしりしてきました♬

眺めてはニヤニヤ


モチーフでもカバー編みたいなぁ


もったいなくて座れないかも♡


色々考えている時が一番幸せです

編みたいものノートもたまりまくってるので

少しずつかたちにしていきたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ





モチーフ編みランキングへ
2015/06/27

癒された時間と夏糸でプルオーバー♪








ジャーン♬いつもお世話になりまくってます!

RAPSODIAさんのオーナー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

とーっても優しくてイケメンなのです~♡

みんな大ファン‼︎


昨日は、お友達とランチをしてきました♬


またまたお二階の素敵空間でゆーっくりランチしてきちゃいました٩(๑>∀<๑)۶わーい





こちらの空間が、非日常的でとっても癒されます…💕


なんと!お二階席が、ソファ席になるという素敵なニュースをお聞きしましたよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


めちゃくちゃ楽しみ~♡



そして!



またまたイケメンの店長さん(o´罒`o)♡





笑顔が素敵ですね~♡


もちろんもっとたくさんの素敵なスタッフさん達がいらっしゃいます‼︎


今度激写しなくては╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そして 美味しいお料理♪








二人がハンバーグランチ☆


私はパスタランチをいただきました♡



サラダバーもたーくさん‼︎


お腹も心も満ち足りました~


それとーーー!


オーナーのお母様が焼いたクッキー(๑°ㅁ°๑)‼✧







RAPSODIAの文字まで‼︎


可愛いくて食べれなーいとみんなで言っていましたが…


すっかりお腹の中へ


とっても美味しかったです。:+((*´艸`))+:。


また、ニットカフェでもお世話になりますね♪








ニット活動は♡



ラ・シュエットの糸でプルオーバーを編み始めました‼︎



とっても肌触りか良くて、やわらか~い(♡ˊ艸ˋ)





素敵な色も肌触りも大好きな ラ・シュエット♡


ウェアにはぴったりな糸ですね


頑張るぞ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧






ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ



2015/06/26

スパンコール糸のバック完成しました♪








スパンコール糸でストライプにしたバックに

ファンシーヤーンとパールでおめかし💕


最近何処にいってもファンシーヤーンばかり欲しくなります♡





かなりお気に入りの黒い方‼︎

巻きが少ないけど、存在感がたまりません(*´ㅂ`*)♥





大きめのバックも編みたいな~(❁´ω`❁)*✲゚*


その前に‼︎ キット製作しなければ💦


今日も頑張りまーす♬






ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ



2015/06/25

スパンコールのバック経過途中♪







スパンコールの糸て編んだバックに

今からいろいろ装飾していこうかなと思います💕


パボーネのファンシーヤーン

パール

ちょっといろいろ試してみたいと思います♡


ポンポンなんかも付けても可愛いかも


後で資材なんかも見てこなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日は図書館にも行ってくる予定‼︎


素敵な本に巡りあえるといいなぁ






ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ

2015/06/24

水戸市 RAPSODIAさんにてニットカフェ♪



水戸市 イタリアンレストラン

RAPSODIAさんにて昨日、ニットカフェを、開催しました~💕

fc2blog_20150312134830605.jpg


なんと‼︎今日はお二階で開催させていただきましたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶♪

わくわくしながら階段を上がり、通されたのは…♡♡♡




ジャーン‼︎ 素敵過ぎる~~💕













みんなでわーわーキャーキャーはしゃぎまくり、メニューを見るのが遅くなりました笑


素敵なパーテーションをパチリと閉めると個室っぽくなるんです~💕

なんて素晴らしい‼︎


お洒落な場所で編み物してるだけで、贅沢~な感じ。:+((*´艸`))+:。 幸せ…♡


そして、美味しいお料理‼︎

今回も初メニューが‼︎生徒さんが頼んだランチ‼︎わさび味のパスタなんですよ~♬

メニューの名前が天使の髪の毛って意味なんですって‼︎

少しいただいたら…美味しい~~💕

細い麺で、上品‼︎




そして

サラダバー♡カボチャのスープも付いてます‼︎





RAPSODIAランチに付いているお肉料理に今日は和風ハンバーグ(♡ˊ艸ˋ)♬*






ピザと、私のハンバーグランチは撮り忘れて、大至急食べてしまいました💦


お腹いっぱい幸せいっぱいの中

編み物スタート‼︎








大きな素敵なソファでゆーっくり編み物出来ました♡


いつも、本当ゆっくりさせていただいています


ありがとうございます💕

次が待ち遠しい~~(๑・ω-)

また、素敵なオーナー、スタッフさん達に会いにいきまーす♡







ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ



モチーフ編


2015/06/23

スパンコールの糸で…♪







ホワイトとブラックのスパンコールの糸💕

可愛い~(〃ノωノ)ツボです‼︎

楽しくて、どんどん編んでしまいます♬




頑張ってキツめキツめに編んでます‼︎

しっかりさせたいので(๑•̀ㅂ•́)و✧


二つ編みたいものがあるのですが、糸を調達しなければなりません 欲しい分手に入るかなぁ


いつものことですが、毎日毎日毛糸で頭がいっぱい…♡


幸せですね…



ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ

2015/06/22

引き揃え糸のバック完成♪







ファンシーヤーンのバックお揃いで編みあがりました~♡

大きなバックに、バックインしてもいいかな♬







段染めの糸と薄い紫の糸で引き揃え、本体を編み、ファンシーヤーンで飾り付けしました💕


可愛い~(〃ノωノ)

ちょっとビーズも足してみよう♡


大きめでも編む予定です‼︎

明日のニットカフェに持っていきまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






*さりげなくビーズ足してみました♪










ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


かぎ針編みランキングへ



モチーフ編みランキングへ


2015/06/21

フェリシモのキット お花のモチーフ♪







今日はどんより曇り空

フェリシモから届いたお花のモチーフをあみあみ♡

今回は、マリーゴールドです♬

オレンジいろのぷくぷくしたお花が可愛い~♡

一年分編み終えるのが楽しみです‼︎

大きく繋げる予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

カバーでもいいし、タペストリーのように飾っても素敵かも…

今日頑張ってキット分を編み終えたいな♬





ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ
