2015/07/31

モチーフ編みのブランケット!色を決定♪








色を6色に決定しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ブラウンとイエローを省き、差し色はレッドにすることに♡


イエローはブラックにとても合うのですが、


そこをあえて外しました!


他のものも編みながら進めていきたいと思います♬








糸はこのやわらかーいメリノウールで(❁´ω`❁)*✲゚*


出来上がりが楽しみです‼︎







ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ





モチーフ編みランキングへ








2015/07/30

モチーフ編みのブランケット! 編み始めました♪







まだ夏真っ盛りですが…♡編み始めてしまいましたモチーフ編みのブランケット(♡ˊ艸ˋ)♬*


やわらかーいメリノウール♡


真夏にあみあみ


部屋はエアコンで冷え冷えなので大丈夫です♬







どんな風になるのか楽しみ~💕


色を決めるときが一番楽しいですね!

試し編みをしてから、決めていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧







ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






かぎ針編みランキングへ





モチーフ編みランキングへ


2015/07/29

ドレス型 アンティーク風ポットホルダー♪









こちらもzakkaストアーズさんの、インディアzakkaレースで編みました(❁´ω`❁)*✲゚*


ポットホルダーもたくさんあるとなんて可愛いんでしょう~♡



編み溜めて、ズラッと並べて勢ぞろいさせて
撮影したいです♬


夏休みは好きなものをたくさん編んで、
来月のお教室でみてもらいたいなぁ~♡


自己満足ですけどね(〃ノωノ)






今日は快晴なので洗濯日和です‼︎

お部屋をピカピカにして、今日も一日頑張りまーす٩(๑>∀<๑)۶







ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ

2015/07/28

バラのモチーフのアンティーク風ポットホルダー♪












バラのモチーフのアンティーク風ポットホルダー♡


久しぶりに編んでみました


イベントが終わったので、ゆーっくり好きなものを編んでいます(❁´ω`❁)*✲゚*

今はポットホルダーの気分みたいなので、

色々編みたいと思います♬




zakkaストアーズさんの、インディアzakkaレースで編みました





たっぷり巻きなので、どんどん編めちゃいます

色もとっても綺麗で大好きな糸です♡

今日は何色で編もうかな~♪




どんより曇り空ですが、今日も素敵な一日になりますように(*´ㅂ`*)♥






ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ


2015/07/27

猛暑の中、イベント終了♪

ビューティーバイキングin石岡‼︎

イベント終了しました


猛暑の中、来て下さった皆様に感謝しております‼︎


全店舗様の様子は撮れなかったのですが、

イベントの様子です♬






宝石屋さんや、スワロフスキー、サンキャッチャーなど、キラキラがたくさんです♬













消臭、芳香、浄化作用のあるお塩!パステルカラーで可愛らしくて、私も購入しましたよ~♡


香りはミントとピーチに♪


そして手相やネイル、美容グッズなど、










もっともっとたくさんの店舗様がいらっしゃいましたが、撮りきれずすみません💦


素敵な皆様に出会えた事を感謝しています(❁´ω`❁)*✲゚*




そして!娘達も駆け付けてくれて♡とーっても嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶わーい


そして彼氏ちゃんが、自分のお母様にお土産だと、いろいろと購入してくれて…( ;∀;)


いい子だぁ~~‼︎私もおかあちゃんだからそんな息子ちゃんだったら嬉しいよ~~。゚(。ノω\。)゚。


二人でお買い物をしてくれて、本当にありがとう♡

一番楽しいひと時でした‼︎






イベントもとうとう終了したので、


これから好きなものをゆーっくり編むぞ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧






ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ






2015/07/26

大量の糸が来た~~♪







大好きな肌触りのメリノウールです♡

モチーフ編みのブランケットも途中なので、またこれでゆっくり編めます(❁´ω`❁)*✲゚*


糸に埋もれて、幸せ~♡








どんどん編まなきゃ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


メリノウールの中細も揃えないと!





そして!
今日はイベントです!頑張りまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ



2015/07/25

ジュエリークロッシェのブレスレットと、夜のお教室♪









ブルーのブレスレット完成しました´ ³`°) ♬*.:*¸¸


ブルーはこれで3つ目♡


次はピンク系で編んでみます(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして、夕べは夜のお教室‼︎


土浦の生徒さんですが、都内でお仕事をされてるそうで、仕事帰りにはるばる都内から来て下さいました‼︎


早速カギ針セットを購入し、やる気満々です!





とても丁寧に編まれています


グラニースクエアで、アクリルたわしを編みました♬


たくさん編んでコツを掴んでもらえたらと思います♡



また次回も楽しみにしています(❁´ω`❁)*✲゚*


本当に遠くから、ありがとうございました‼︎



ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ



2015/07/24

タッセル付きマルシェバッグ と、ジュエリークロッシェのブレスレット♪







ズパゲッティのミックスレッドとブラックでマルシェバッグ♡


タッセルはブルーにしました♬



編みやすくて楽しい~‼︎





そして、ジュエリークロッシェ♡


ブレスレットを編もうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、一番人気のブルーから





何色か編みたいので、気合い入れて編みますよ~~‼︎




そして!

今夜は、夜の自宅教室です´ ³`°) ♬*.:*¸¸


とても楽しみです♡


今日も一日頑張りましょう~♪




ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ




モチーフ編みランキングへ
2015/07/23

ズパゲッティでタッセル付きミニショルダーバッグ完成








長財布と携帯が余裕で入るくらいのショルダーにしました♬やっと完成!


タッセルも付けていい感じ~!

ボタンも付けました♪


この糸もなかなか面白い糸です‼︎


切りっぱなしのケバケバ感がいい味出してます♡

持ち手も編みました!


肩に食い込まずいい感じです


サイズ的にばっちり出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そして、マルシェバッグをもう少し編みます‼︎頑張らねば‼︎






今日は資材を調達しに行ってきまーす‼︎


ビーズクロッシェ用のビーズを買いに♬


今日も一日頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧














2015/07/22

ズパゲッティでタッセル付きマルシェバッグ♪









ズパゲッティのミックスごやっと入手出来たので、まずはベージュと黒のマルシェにタッセルを付けました(๑•̀ㅂ•́)و✧


コロンとしてて可愛い♡


サイズは長財布も携帯も余裕で入ります♬



きしめんみたいな黒の糸に比べてベージュは結構硬い糸です

ザクザク編めるけど、力入りますね‼︎

次はミックスで早速編んでみようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ





モチーフ編みランキングへ
