2015/08/31

ズパゲッティでミニミニポーチ♪








ズパゲッティでミニミニポーチを編みました💕


名刺入れや、リップ、化粧品、生理用品など
ちょっとしたのもを入れるのに便利~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


シュガレットケースにもぴったりです







マルシェバッグやポーチとお揃いで、たくさん編みました


新しい糸始末が購入できたらまたたくさん編みたいです♡


お花のモチーフもラストに突入なので、
ゆっくり楽しんで編んでいきます´ ³`°) ♬*.:*¸¸




ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村





2015/08/30

お花のモチーフペチュニア完成♪








ペチュニア完成~~‼︎


キットもそろそろラストに!


全部編み終えてからずらりと並べて
レイアウトを考えよう💕


どれくらいの大きさになるのかなぁ


とっても楽しみです(❁´ω`❁)*✲゚*










2015/08/28

9月  自宅教室日程 ♪



✽9月 自宅教室 日程


 7日~11日(月曜日~金曜日)  15:00~22:00   (お好きな時間を選んで下さい)
 
 14日~18日(月曜日~金曜日) 10:00~12:00 

 28日~30日(月曜日~水曜日) 15:00~22:00    (お好きな時間を選んで下さい)


✽ニットカフェは、1日~30日(月~日曜) 可能です 

ニットカフェについてはこちら




✽申し込みは随時受け付けしておりますが、最低一週間前までに日時や時間を御予約下さい。

✽出張レッスンも相談可
 
     m.atelier.chouchou@gmail.com

 2時間 2000円  材料代別途

 心ときめく小物を一緒に編んでみませんか♪作品などブログ内参照して下さい♪

 かぎ針編み認定講座も受講可能です!!

 クロッシェカフェ  かぎ針編み認定講座についてをご覧ください♡こちら


2015/08/28

お花のモチーフペチュニア♪






どんどんお花のモチーフを消化中♡


たまってましたね~💦


早く編み上げて繋げたいです






本当に素敵な色の毛糸ばっかりなので
テンション上がる~~♡


今夜には編み上げちゃおっかな‼︎





ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




かぎ針編みランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村

2015/08/27

お花のモチーフ センニチコウも完成~~♪








センニチコウも完成しました~~♡


どんどんたまってきました(❁´ω`❁)*✲゚*


こうなると早く繋げたくなりますね‼︎






でももう少しキットがあるので全部編んでからにします(๑•̀ㅂ•́)و✧


全てのお花のモチーフを並べて


自由に繋げたいし♡


全部並べて埋もれたい…(❁・∀・❁)


次のキットも決まったので頑張るぞ~‼︎




ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





かぎ針編みランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村

2015/08/26

お花のモチーフセンニチコウ♡












フェリシモの立体お花のモチーフ💕

今度はセンニチコウです♪またまた可愛い~~♡


たまっていたキットをどんどん消化しないと!



今日はちょっと寒いくらいでしたので、ウールを編むのにちょうど良い感じでした



この調子で、まだあるキットをどんどん編んでいきたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛











2015/08/25

フェリシモ立体お花のモチーフバラが完成♪







なんて可愛らしい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ピンクのバラがたくさん咲きました💕


早く完成させたくて頑張りました‼︎







ラストの緑色の糸で仕上げ~(❁´ω`❁)*✲゚*


グッと締まりました♡







立て続けにお花のモチーフのキットを編みたいと思います!



明日はなんのお花にしようかな…♪




ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村


2015/08/24

フェリシモの立体お花のモチーフ♪








今回はバラの立体お花のモチーフです♡


なんて可愛らしいピンクなんでしょう‼︎


フェリシモのキットの毛糸の色がとにかく可愛いらしく素敵です♡全色欲しい٩(๑•̀ω•́๑)۶


きっとフェリシモ購入者さんは、この色合いに
心奪われていると思うのですが…(❁・∀・❁)





かれこれフェリシモ歴は25年といったところでしょうか´ ³`°) ♬*.:*¸¸


いろいろなものを購入してきました



でも、長く購入しているのはやはりハンドメイド関係ですね♡


毎月の楽しみなんです…


でも、少しモチーフがたまってきたので編んでしまわないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからも、素敵なキットを販売して欲しいです





ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


かぎ針編みランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村


2015/08/23

ニットカフェ♪ズパゲッティでバックを








みんなでズパゲッティを持ち寄り、バックを
ガンガン編んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧



新しく購入したズパゲッティで、クラッチバックやポーチ、ミニミニポーチやマルシェバック

たくさん編んでます♬


美味しいランチも食べましたよ~💕


でも…



余りにも美味しそうで写真を撮る前にパクパク♡


アーーー‼︎食べちゃった💦


美味しいランチの後、編みものに励んでいると、またまたオーナーからおやつの差し入れが(❁´ω`❁)*✲゚*






可愛い過ぎ~~💕しかも美味しい‼︎

いつもいつもありがとうございます‼︎

みんなで幸せな時間を過ごしました



毎日でも食べたい…(❁・∀・❁)




company_img001.jpg


水戸市堀町のイタリアンレストラン


ラプソディアさん☆


とっても素敵なスタッフさん達が待っています♡





ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村









2015/08/22

かぎ針編みナイトレッスン♪







ナイトレッスンの様子です♡


土浦から通って下さってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


お仕事の終わりに来てくれて、頑張って
お勉強しています‼︎


ズパゲッティでバックを編んでいますが、
なかなか入手困難なので仕入れも大変です💦


いろいろネットを駆使して購入しながら
みんなで編んでます♬





鳥さんの柄のズパゲッティでクラッチバックを編み始めました!


またまた素敵な予感ですね(♡ˊ艸ˋ)♬*



どんどんいろんな柄を購入してやる気満々です!



たくさん素敵なバックを編みましょうね~💕



明日はニットカフェも開催します!


とっても楽しみです♡





ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村
