2015/11/30

ズパゲッティで編む マルシェバック ニットカフェ♪















昨日は、RAPSODIAさんでニットカフェ♪

日立から遥々来てくれました(❁´ω`❁)*✲゚*

とっても仲良し姉妹のマキちゃんさっちゃんです♡

お料理も上手なお二人!素適なレシピを教えて下さいました!

私にも美味しく作れるかな(๑・ω-)~♥”


ズパゲッティで、マルシェバックをお二人揃って編みました♪

糸が細かったり太かったり、硬かったりでいろいろ苦戦しましたが、あっと言う間に側面部分に!

来週は完成出来てしまいます!

楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ランチも美味しかったです♡

また撮り忘れて途中から…ごめんなさい💦

オーナーからのプレゼントはクッキーでした💕

お二人とも、とっても喜んでいました

ありがとうございました!

来週も楽しいお時間を過ごしましょうね~´ ³`°) ♬*.:*¸¸






2015/11/28

ズパゲッティで編む ミニポーチ♪










ズパゲッティで編むミニポーチ♪

可愛い~~💕皮の持ち手がまたいい感じです!

どんどん量産したくなります( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン

次のイベントではこちらのポーチを編む予定です!


また、いろんな色合わせの素敵な作品が出来上がるのかと思うと今からワクワクします!


お問い合わせ、ご予約など、お気軽にこちらのメールアドレスから宜しくお願い致します♪

m.atelier.chouchou@gmail.com










2015/11/27

ズパゲッティのショルダーバッグ♪






昨日は水戸市のイタリアンレストラン RAPSODIAさんでニットカフェでした(๑・ω-)~♥”

二回目ですが完成しましたよ~💕

とっても素敵です‼︎



そして、マルシェバッグにも進みました!


サーモンピンクの糸がまた素敵です♡


これからの季節の差し色にいいですね(❁´ω`❁)*✲゚*

私も明るいお色で編んでみます♪







美味しいランチをいただき、お話しも盛り上がりました♡

オーナーからの美味しいデザートのプレゼント♡

本当に美味しいです‼︎



とっても寒い日でしたが、あったか~~いRAPSODIAさんで、とっても楽しくレッスンが出来ました♪

次回はマルシェバッグ完成させましょうね💕




2015/11/26

ズパゲッティ トートバッグ♪






ズパゲッティのネイビーで、トート型のショルダーバッグです

新しく入荷したミックスでフリンジ&タッセル

実物の方が素敵です♡

マチもあるので結構入ります!


本日はニットカフェ♪

今から行ってきまーす(๑´ω`ノノ゙✧

お問い合わせ、ご質問などはこちらのメールアドレスからお願い致します♪

m.atelier.chouchou@gmail.com








2015/11/25

セントラルパークカフェさんでのイベント♪




昨日は、セントラルパークカフェさんでのイベントでした!
皆さんのおかげでとても素晴らしいイベントが開催されたことをとても感謝しています‼︎

皆さんで、ズパゲッティタッセル、キーチャームなどをモリモリ作っていただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛























お一人お一人とても素敵なタッセルやキーチャームが出来上がりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ビーズなどでいろいろおめかししたりしていろんな表情の素敵な作品が次々と♡

お勉強になりました~♪








美味しいランチもいただき、幸せなあっと言う間のひと時…

また、次回も楽しみです‼︎

次回は、ズパゲッティで編むミニポーチです♡






こちらを編む予定です♡

どんなポーチが出来上がるか今からワクワクです((๑・ω-)~♥”







こちらは、新作のマルシェバッグをお持ちしました♡

また、皆さんでバッグもたくさん編みましょう~


セントラルパークカフェの皆様、イベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!




2015/11/23

ネイビーのトートバッグ♪








ネイビーとってもいいお色です!

新しく入手したミックスと合わせました♡

底は楕円になっていて、マチ幅もあるので結構入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


やはりショルダーを付けようか…



そして、明日のイベントの準備をしなくては‼︎

楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*



11月24日 火曜日は、セントラルパークカフェさんでタッセルブュッフェのイベントがあります🎵


ズパゲッティで、タッセルやキーチャームなどを
お好きな糸をビュッフェ感覚で選び、世界で一つのオリジナルを作っていただけます🎵




ご質問やご予約などはこちらのメールアドレスからお願い致します♪

m.atelier.chouchou@gmail.com






2015/11/22

りんごみたいなマルシェバッグ♪






りんごみたいなマルシェバッグが出来ました♡

可愛い~~!

ミックスのみで編みました

やはり一番人気のマルシェバッグ♡

コロンとしていてとても可愛いです(♡ˊ艸ˋ)♬*


娘にもマルシェバッグを編んであげる約束をしたので、お好みの糸で編んであげたいと思います🎵


火曜日は、セントラルパークカフェさんでのイベントがあります!

手ぶらで来れるので、是非お気軽に参加して下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


タッセル、キーチャーム、イヤホンジャックなど
タッセルづくしです♡



ご質問や、ご予約などはこちらのメールアドレスからお願い致します♪

m.atelier.chouchou@gmail.com











2015/11/21

ズパゲッティで編むマルシェバッグ♪





このピンクに近いバイオレット!

大好きなお色なんですが、全然入手できず…

バッグは今のところラストです


ミックスレッドが伸びない生地をだったので、ショルダーに♪


なかなか可愛いです♡

新しい生徒さんも増えてきたので、まだまだお見本も編まなくては‼︎


ご質問やご予約などはこちらのメールアドレスからお願い致します♪

m.atelier.chouchou@gmail.com









2015/11/20

グラニースクエア モチーフ♪






昨日はRAPSODIAさんでニットカフェでした♪

初めての生徒さんです♡

今回は、グラニースクエアのモチーフと、アクリルたわしです!

何にでも使えるグラニースクエアモチーフは大好き♪大きめに編んでクッションカバーや、おざぶ、バッグに、ベットカバー♡

そんなこんな話しに夢中になっていて、お写真を完全に撮り忘れてしまいました…

美味しいランチもすっかり食べ終えちゃって…

無念です(-_-;


でも!素敵なツリーは撮れました♡





楽しいお時間ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

またお腹いっぱい食べて、笑って編み物しましょう~~♪












2015/11/19

自宅教室 ズパゲッティで編むバッグ♪








昨日は自宅教室♪

初めての生徒さんがいらしてくれました(♡ˊ艸ˋ)♬*


ズパゲッティのバッグを編みたいと、たーくさん糸も仕入れて来てくれました♡


どれも素敵~~💕

もう一人の生徒さんは、ズパゲッティで編んだ沢山のバッグやポーチなど、それはそれはすごい量を持って来てくれました~~🎵

お二人で、ズパゲッティのバッグを編み編み


スタークロッシェ編みのバッグや、ショルダーバッグ

完成が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご質問やご予約のご連絡はこちらのメールアドレスからお願い致します♡


m.atelier.chouchou@gmail.com










