2016/03/31

生徒さんの作品Part3♪



今日も、未公開の生徒さんの作品をご紹介致します✨またまた素敵な作品がたーくさん🎵

EMIちゃんの作品です❣️
ズパゲッティで編んだマルシェバックが次々と😊












ティッシュボックスカバーもたくさん❣️それぞれ可愛い~~💖各部屋に置きたいです✨








ズパゲッティで編んだタッセル付きのカゴも🎵何故か、カゴはいくつあっても欲しくなります😆
お揃いだと、一層可愛い~~💖



まだまだ未公開作品がありそう…♡
こんなに素敵な作品が編めるようになって‼️どんどんクオリティも高くなって‼️
私も益々お勉強して頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


🌺初心者さん大歓迎です❣️ご質問などお気軽にお問い合わせ下さいませ♡


m.atelier.chouchou@gmail.com



2016/03/30

生徒さんの作品Part2♪



生徒さんの未公開の作品がたくさんあるのでご紹介します❣️

YOSHIKOさんの作品♡

ズパゲッティで編んだマルシェバックとミニポーチ♪かっこいいです✨



真っ白な、ズパゲッティのリボンで編んだミニ クラッチバック♡



ズパゲッティで編んだペットボトルケース♡
たくさん並ぶと圧巻です❣️可愛い~~💖



ショルダーバックと、お揃いのペットボトルケース♡上品で素敵です✨



ハートの小物入れ🎵私も大好き❣️可愛い~~💖



スタークロッシェ編みのマルシェバック♡これからの季節いい~~✨ビビットなイエロー素敵❣️



リボンで編んだ小物入れ🎵たくさん飾ってあるとめちゃめちゃ可愛いしオシャレ‼️



まだまだ未公開の作品を後ほどアップ致します❣️

初心者だったとは思えないクオリティです✨

私も嬉しくてたまりませーん😆
みんなで作品展を開きたいですね❣️


🌸初心者さん大歓迎! お気軽にご質問などご連絡下さいませ♡

m.atelier.chouchou@gmail.com






2016/03/28

イベント終了‼︎



2日間のイベントが終了しました😆
とっても楽しかった❣️
そして改めて、私の周りに居てくれる全ての人に感謝、感激しました。
私は、本当に幸運です❣️断言
家族、友人、生徒さん…たくさんの人がいる中、全ての人が素晴らしい人達です❣️奇跡‼️すごい奇跡です‼️
新しい出逢いもたくさんありましたが、またまた皆さん素敵な人なんだろうなぁと勝手に決めました💕
今、私の周りにいてくれる全ての人に少しでもお返しができるよう…まだまだ頑張ります🎵







全員を撮ることが出来ませんでしたが、こんなにたくさんの笑顔に出会えました❣️
お写真のない方💦本当にすみません‼️
本当に素晴らしい出逢いに感謝しています♡
アキちゃん!モデルになってくれてありがとう❣️バックとっても似合ってます🎵ミカさん!差し入れとっても美味しかったです💕ありがとう✨マミ!アヤ!差し入れとっても嬉しかったよ~😆りょうこさん❣️差し入れありがとうございました♡美恵ちゃん‼︎突然のサプライズ嬉しかった~❣️
そして、ブログやフェイスブックを見て来てくれた皆さま❣️本当にありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

わざわざお手伝いだけに来てくれたNORIKOさん❣️本当にお疲れ様でした‼️そして、ありがとうございました✨ みんな、とーーーっても感謝しています😂















2016/03/25

ジョイフル本田のハンドメイドマーケット出店♪



http://www.joyful-2.com/handmade-market/hitachinaka

🌺明日、3月26日、27日の二日間
ジョイフル本田のハンドメイドマーケットに出店です❣️

生徒さん達と出店してきますよ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ワクワク

もう少し時間が欲しかったけど、みんなと楽しく参加出来るのが何よりの楽しみです🎵

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね💕
そして、お声をかけてくれると嬉しいです😆

atelier chouchou ブースNo.19 でお待ちしております(❁´ω`❁)*✲゚*


一部作品ですが、こちらを持参して行って参ります❣️













まだまだ生徒さん達の素敵な作品がずらりと並びます❣️

私も楽しみでなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

シャッターチャンスを逃さず、素敵な作品を撮ってきます💕


2016/03/23

お花のモチーフどーん🌸





今日はラプソディアさんでのニットカフェでした♡モチーフのお花畑はMIKIちゃんの力作です❣️
可愛いすぎるのでどーん😆
もう少しで一年分のお花が咲きますよ~~💕すごく楽しみ❣️

今日は、カフェタイムまでずーーーっと居座り大盛り上がり🎵本当にお世話になりました(❁´ω`❁)*✲゚*

ハンバーグを撮り忘れましたが、美味しいハンバーグもいただきましたよ~😆
どんどん出てくるランチを平らげる私達…
スピードも早い!





大満足❣️
からの!レッスン開始(๑•̀ㅂ•́)و✧



MIKIちゃんには、試し編みをしてもらっています🎵糸のお話しは後ほど…♡

そして、モチーフ編み✨本当にもう少し❣️がんばれ~



YOSHIKOさんはハートの小物入れを編んで来てくれました💕可愛い~
ダブルタッセルなども編んだのに撮り忘れ…
未公開の作品フォトシリーズでどーんとアップ致します❣️



EMIちゃんは、スクエアボックスを編んでくれましたが途中だったので、カゴを編んで送ってくれたお写真を…♡沢山あると本当に可愛い~😆



そして、カフェタイム突入❣️





あんなにお腹いっぱいだったのに…
美味しい~~💕
幸せいっぱいになりました(❁´ω`❁)*✲゚*

楽しくてあっと言う間のニットカフェ🎵
シワもたくさん増えたかな😆

次回もまた、よろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

🌺3月 26、27日、ジョイフル本田のイベント出店❣️

お時間のある方は、是非遊びに来て下さいませ🎵
お立ち寄り下さいましたら、是非‼️お気軽にお声をかけて下さいねッ٩(๑•̀ω•́๑)۶わくわく


⭐︎初心者さん大歓迎です♪お気軽にご質問など、こちらのアドレスまでご連絡ください♡

m.atelier.chouchou@gmail.com










2016/03/20

生徒さん達の作品♪part1



今日は未公開の生徒さん達の作品をアップしたいと思います❣️

たくさんあり過ぎて載せきれませんが、少しずつアップしていきます😆

⭐︎NORIKOさんの作品⭐︎



フリンジ付きのクラッチバッグ♡素敵~~❣️



ミニトートバッグ♡配色が可愛い~~😆



マルシェバッグとスクエアボックス♡



⭐︎KOTOEさんの作品⭐︎



マルシェバッグとミニポーチ♡素敵です❣️



モケモケのマルシェバッグ♡変わり糸のバッグ‼️可愛いです❣️

素敵な作品ばかりです💕
明日は、また未公開の素敵画像をアップしたいと思います(❁´ω`❁)*✲゚*

⭐︎初心者さん大歓迎です♪ご質問、ご予約などお気軽にこちらのアドレスまでご連絡下さい♡

m.atelier.chouchou@gmail.com


2016/03/19

セントラルパークカフェさんでレッスン♪


今日はセントラルパークカフェさんでのレッスンです🎵
初めて参加のNATSUKOさんも加わって、賑やかな楽しいレッスンでした💕
先ずは美味しいランチをいただきます❣️



息子ちゃん達もお利口さん🎵
美味しかった~~💕
和気藹々の中レッスン開始です



群馬から遥々来てくれたSATOKOさん♡真っ白な糸でカゴを編んでくれました😆完成できて喜んでもらえて私も嬉しいです💕前回と比べて見違える程上達されていました‼︎素晴らしい~❣️



そして♪初めて参加のNATSUKOさん♡初めてなのにかなりスイスイ編み進め、半分以上完成❣️
次回は完成間違いなしです😆楽しみです🎵



奥で仲良く編んでいるお二人は…ダブルMIKAさん♡わからないところや、編みたいものをレッスン🎵一つ一つ丁寧に編んでくれました❣️たくさん編んでくれた作品もご紹介💕

先ずはMIKAさんの作品♡









続いてMIKAちゃんの作品♡





皆さんとっても可愛い作品がどんどん増えていました❣️
今日も本当に楽しいレッスン!ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

明日は、皆さんが送ってくれた作品をアップさせていただきます😆

⭐︎初心者さん大歓迎です🎵ご質問、ご予約など
お気軽にこちらのアドレスまでご連絡くださいませ✨

m.atelier.chouchou@gmail.com

2016/03/17

ジュエリークロッシェレッスン♪



今日はセントラルパークカフェさんでジュエリークロッシェレッスン💕
かぎ針で編むブレスレット🎵
皆さん素敵なブレスレットが出来ました~~♡









集中して皆さんとっても静か😆
ビーズを編むのは初めての時は少し難しいですが、2個目からはきっとコツが掴めると思います❣️早速、もっと編みたいとの事で、またビーズの講座を開催決定(๑•̀ㅂ•́)و✧いろんな色で編みたいですもんね🎵


ランチタイムはワイワイ賑やか♡盛り上がりました🎵チーズのパスタすご~く美味しくって大満足❣️オーナー!まゆさん!ありがとうございます😆





そして、デザートのお時間も賑やかで、素敵なバックについてHIROMIちゃんに質問責め😆
大笑いでした‼︎


少し時間は延長しましたが、無事皆さん完成🎵



YOSHIKOさんお似合いです❣️実物の方が綺麗…
マッハで編み上げました🎵





HIROMIちゃんはバックチャームに❣️素敵なバックはこちらです♡可愛い~~🎵



EMIちゃんも無事完成🎵次回は違うお色で挑戦しましょうね💕






そしてサプライズカフェオレに…拍手喝采‼️
長々とお邪魔したうえにこんな嬉しいサプライズまで…😭皆さんとっても喜んでいました❣💕オーナーありがとうございます❣️



そして♪宝物のチャームをお披露目😆



卒業式の日に息子がくれた第二ボタン…
肌身離さず持ち歩けるように…
一生大事にします(๑•̀ㅂ•́)و✧ふふふふふ♡

2016/03/16

セントラルパークカフェさんでニットカフェ♪



セントラルパークカフェさんでのニットカフェ♡

たくさんの素敵な作品が…😍








先ずはTOSHIKOさんのマルシェバックとスマホケース❣️とっても似合っていましたよ~💕

そして、今回はモチーフ編み🎵





いろいろな色の糸からお好きな色を選んでもらって編んでくれました❣️
すごく早くてびっくり‼︎謙遜していましたけど😆ほんとにスイスイ編んでいました✨
完成が楽しみですね♡



KOTOEさんはスタークロッシェのスクエアバックを編んでくれました♡とってももお勉強熱心なKOTOEさんは、細かい所までしっかりと聞きながら一つずつ進めています✨次回完成品を見るのが楽しみ~~💕





初参加のMISAOさんはミニバックを編んでくれました❣️こーんなに素敵なバックが完成しました🎵次回はマルシェバックに挑戦です😆



KOTOEさんの持ってきてくれた作品がたーくさん🎵第一号のポーチも懐かしいですね♡

次回もきっと新作が続々と拝見出来そう…😍楽しみ


ランチもとっても美味しく、楽しい時間でした💕



セントラルパークカフェさんの皆様、お世話になりました♡

明日もセントラルパークカフェさんでのレッスン🎵今から楽しみです❣️

⭐︎3月のニットカフェ日程予定⭐︎


17日 木曜日 ビーズで編むブレスレット
19日 土曜日 △
20日 日曜日 △
22日 火曜日 △
23日 水曜日 ✖️

26、27日 ジョイフル本田のイベント出店

※初心者様大歓迎です❣️いろいろなご質問、ご予約など、お気軽にこちらのアドレスからご連絡くださいませ♪

m.atelier.chouchou@gmail.com





2016/03/15

セントラルパークカフェさんでのレッスン♪





今日は、千葉からお越しのYUKIKOさんとレッスン🎵ハワイ帰りでこんがり日焼けをしていました♡羨ましい~~😆

ハワイのお土産話しと共に、こんな素敵なお土産をいただきました❣️可愛いボタン💕使えないよ~~( ゚Д゚ いや!使わせていただきます‼️

ハワイのチョコとおつまみもいただきました❣️お気づかいが嬉しい~ありがとうございました‼︎

楽しいお話しを聞きながらランチターイム♪



仲良くパスタ♡お腹いっぱいになったところでレッスン開始です❣️



お友達に頼まれているマルシェバックを編んでいました✨



ほぼ完成!素敵なバックになる予感です😍

そして…デザートタイム♡





奥様のスィーツ…美味しい~❣️クッキーまで‼️
なんて嬉しい…(●o≧д≦)💕
ありがとうございました!

スタッフのMAYAちゃんもお仕事終わって合流してコーヒータイム♡



なんだかとっても美味しいものを食べてます…😍

MAYAちゃんからも嬉しいプレゼントが‼️



ちぎりぱーん❣️大きい‼︎美味しそう‼︎嬉しい~💕
こんなにラッキーで何かおきるのか?怖い…

雨の寒い1日でしたが、私はポッカポカの素敵な1日になりました♡

とっても居心地の良いカフェ…オーナー、奥様、スタッフの皆様いつもありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*

⭐︎3月のニットカフェ日程予定⭐︎

17日 木曜日 ✖️ 満
20日 日曜日 △
22日 火曜日 △

26、27日 ジョイフル本田のイベント出店


※ ご質問、ご予約などお気軽にこちらのアドレスまでご連絡くださいませ♪初めてさん大歓迎です❣️






