2016/10/27

ズパゲッティ教室 歌処 東さんにて♪




今日は宴処 東さんでのレッスン🎵
秋晴れの中、ドライブしながら鉾田へGO‼︎
タエちゃんお世話になりました😆✨

ズパゲッティで編むバック♪大人気です


またまた皆様と楽しく過ごせて感謝しています💖

想像以上に皆さんサクサクと進んで素晴らしい❣️

次回も楽しみです😊

初めての皆さん!今夜は肩をほぐしてゆっくり休んで下さいね~🌙



皆さん真剣に編んでいます😊




















タエちゃんのシフォンケーキ✨美味しかった~~💖
ご馳走さまでした❣️



美味しいおやつをいただき益々テンション上がる~~💖

本当にありがとうございました‼️



2016/10/16

ズパゲッティで編むバック



今日もズパゲッティのバックがたーくさん❣️
マルシェに、ショルダー、スクエアバックに盛りだくさんでした♪

そして!今日は朝から大盛り上がり~~😆

福島から来てくれた法子さんフィーバー❣️

千葉からお越しのめぐみちゃんも、長い時間お疲れ様でした✨

みんなでランチを食べながら外まで響く笑い声

午後ももちろん盛り上がり

みんなが帰った後の静けさといったら…寂しい😞

毎日楽しい生徒さんと一緒に過ごせるのは幸せです💖

日々感謝しないとね‼︎

来週も楽しみに待ってまーす😆






















2016/10/14

ラプソディアさんでニットカフェ♪




今日は、ラプソディアさんでニットカフェ❣️
ズパゲッティで編むポーチをみんなで編みました

バスで27名の方々が遥々来てくれました💖

皆さんとても楽しかったと言ってくださり本当に嬉しいの一言です‼️

お手伝いしてくれたみんなのおかげです
本当にありがとうごさいました❣️

ラプソディアの皆様もお世話になりました
いろいろ細かいところまで気を配ってくれて感謝感謝です✨

帰りに、車のアクシデントにも神対応してくれているドラちゃん‼️素敵❣️ありがとうございました


お天気にも恵まれた最高の一日でした~~😊
















2016/10/03

カミスガイベント参加!



昨日は那珂市のカミスガイベントに参加してまいりました❣️

たくさん遊びに来てくれて本当に嬉しかったです🎵ありがとうございました😊

いわきの法子さんがサプライズでお手伝いに来てくれましたよ~~💖みんな大盛りあがり‼️

美味しいものを食べて飲んで幸せいっぱい😆✨

暑い中お疲れ様でした🎵





















最後にみんなでパチリ💖

素晴らしい仲間達❣️

本当に楽しかったです✨





