2015/03/23

水戸市かぎ針教室



今日は自宅教室です♡
ポットマットを編んでいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ポットマットはやっぱり人気ですね~♬
色々なポットマットがあるので、作り甲斐があります(๑•̀ㅂ•́)و✧

沢山編んでお部屋に飾るのもいいですし、
花瓶の下に敷いても素敵ですね

キッチンにズラっと並べても可愛い~(❁´ω`❁)*✲゚*
家の玄関の芳香剤の下にも敷いてあります(๑・ω-)~♥”


そして、お教室の終わった後すぐに、今日はレッスンには来ていないのですが、生徒さんのKちゃんと、水戸市双葉台に新しくオープンしたカフェに行って来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



セントラルパークカフェさん♬
とっても素敵なカフェでした(*´ㅂ`*)♥

落ち着いた雰囲気で、お洒落な店内‼︎

オーナーさん、スタッフの方々、とても感じが良くて、帰りも何度もお気をつけて下さい‼︎と、お声を掛けてくれました(๑•ω•๑)/"♡



私は、手作りのとーっても美味しいチーズケーキを♡Kちゃんは同じチーズケーキとブレンドコーヒー♡

出来立てと聞き、すぐにチーズケーキを注文しましたよ~٩(๑>∀<๑)۶わーい

とっても美味しかったです‼︎
まだ、食べたいケーキがあったの~♬今度は食べよーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧



帰りに、Kちゃんがカフェのクッキーをお土産にくれました|o´艸)。oO(Thank you)

可愛い~‼︎食べれない( ; ; )

息子とお夜食にいただきまーす♡ありがとう‼︎

今夜はEちゃんの編むモチーフの毛糸探しをします(๑•̀ㅂ•́)و✧

春休みが終わるまで、私は色々やる事やっちゃおー(。・Д・)ゞ


と‼︎ブログを書いていたら、EちゃんからLINEが♬

なんと!お家でここまで編んだとお写真を送ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャーン♡♡♡




すごーい(♡ˊ艸ˋ)♬*やる気満々です‼︎

昔から、編み物が好きだったとお話ししてくれました

これから、どんどん編めるようになるので益々楽しくなりますよ~‼︎

次はモチーフが編みたいとの事なので、私もわくわくしています(((o(´>ω<`)o)))

頑張りましょうね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
関連記事

コメント

非公開コメント