2015/06/24

水戸市 RAPSODIAさんにてニットカフェ♪



水戸市 イタリアンレストラン

RAPSODIAさんにて昨日、ニットカフェを、開催しました~💕

fc2blog_20150312134830605.jpg


なんと‼︎今日はお二階で開催させていただきましたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶♪

わくわくしながら階段を上がり、通されたのは…♡♡♡




ジャーン‼︎ 素敵過ぎる~~💕













みんなでわーわーキャーキャーはしゃぎまくり、メニューを見るのが遅くなりました笑


素敵なパーテーションをパチリと閉めると個室っぽくなるんです~💕

なんて素晴らしい‼︎


お洒落な場所で編み物してるだけで、贅沢~な感じ。:+((*´艸`))+:。 幸せ…♡


そして、美味しいお料理‼︎

今回も初メニューが‼︎生徒さんが頼んだランチ‼︎わさび味のパスタなんですよ~♬

メニューの名前が天使の髪の毛って意味なんですって‼︎

少しいただいたら…美味しい~~💕

細い麺で、上品‼︎




そして

サラダバー♡カボチャのスープも付いてます‼︎





RAPSODIAランチに付いているお肉料理に今日は和風ハンバーグ(♡ˊ艸ˋ)♬*






ピザと、私のハンバーグランチは撮り忘れて、大至急食べてしまいました💦


お腹いっぱい幸せいっぱいの中

編み物スタート‼︎








大きな素敵なソファでゆーっくり編み物出来ました♡


いつも、本当ゆっくりさせていただいています


ありがとうございます💕

次が待ち遠しい~~(๑・ω-)

また、素敵なオーナー、スタッフさん達に会いにいきまーす♡







ポチッとして頂けると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ



モチーフ編


関連記事

コメント

非公開コメント