--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/13

ラプソディアさんでのニットカフェ♪



今日はラプソディアさんでのニットカフェ💖

今日もたくさんのズパゲッティや、mimimo、monopopでバックを編みました🎵

お二階席も新しく広くなって、益々ゆったり空間になっていました😆✨

今日も大いに食べて笑って終了(❁´ω`❁)*✲゚*

あっという間💦

最後の小芝居…実践したらみんなにご報告するね😁笑

本日もありがとうございました🎵

🌺mimimoも到着しました🌺


























関連記事

コメント

非公開コメント

