--/--/--


2016/07/28

ズパゲッティ第4便到着‼︎





とっても素敵な糸ばっかり❣️

なかなかブログが更新出来ず…

ズパゲッティで編むバックは大人気です🎵



生徒様の作品も沢山沢山ありますので

また少しずつご紹介していきたいと思います❣️

🌺8月レッスン日程🌺

8月1日 月曜日 △ 午前自宅サロン10時~
△ 自宅ナイトレッスン19時~

8月2日 火曜日 △ 午前自宅サロン10時~
✖️満席 午後自宅サロン13時半~
△ 自宅ナイトレッスン19時~

8月4日 木曜日 ✖️ 満席 午後13時半~
セントラルパークカフェ

8月5日 金曜日 ✖️満席 午前自宅サロン10時~
△ ナイトレッスン19時~


8月10日 水曜日 ✖️ 満席 午前自宅サロン10時~
△ 午後自宅サロン13時半~

8月12日~17日 (スイカ)お休みです(スイカ)

8月18日 △ 午前自宅サロン10時~

8月19日 金曜日 ポエムガーデンハウスイベント
10時半~16時半

是非皆様遊びに来て下さいね~~💖

8月28日 日曜日 △ 午後自宅サロン13時半~





(ribbon heart)上記以外のレッスンのリクエスト日があれば、私個人のラインにご連絡下さいませ😊宜しくお願い致します🎵

(sparkles)ラプソディア 11時半~15時 ランチタイムレッスン

(sparkles)セントラルパークカフェ
11時半~15時 ランチタイムレッスン


🏡自宅サロンレッスン 2時間半 2,000円
10時~12時半
午後は、その時によりお時間が変動します。
希望のレッスン時間をご連絡ください🎵

遠方の方は、1日レッスンもできます。
1時間1,000で延長して午前、午後と通しでレッスン可能です。ランチ時間は休憩してからレッスンとなります😊

※ ご予約、キャンセルはお早めにお願い致します❣️


ナイトレッスンは、最終19時~になります。

http://instagram.com/mina.vivian

ラインID vivian370512




関連記事

コメント

非公開コメント

