2016/11/27

ズパゲッティバック クリスマスボールく



今日のレッスン✨


午前午後通しでクリスマスボールを編んでくれたり、ズパゲッティのバックの新作をお披露目してくれたり🎵輪針も始めたりと盛りだくさん‼︎

皆様お疲れ様でした😊

クリスマスまで時間もあるのでまだまだクリスマスボールは大人気💖

5本針での編み込み作業は無心の一言‼️眠れなくなるかもねぇ

みんなー!どんどん編んじゃって下さいね🎵












#ズパゲッティ#クリスマスボール#かぎ針#かぎ針編み
#編み物#編み物教室#ズパゲッティ教室




2016/11/26

ニットクラッチ クリスマスボール レッスン



今日のレッスン🎵

資格取得されたお二人がクリスマスボールとポーチを編みに来てくれました😊お土産のシナモンロールケーキとおっきな(マフィン)マフィン✨ご馳走様でした💖さすがプロ❣️

いろんな話しで盛り上がり本当にあっという間!

たくさん楽しみが出来たよ~😆

こないだのレッスンも写真が少なくアップしていないので、ニットクラッチと一緒にアップしまーす😊

そして!アーティストのライブグッズと言えばTシャツ‼️これは大事 私も必ず買います❣️それを手がけておられる方からとても素敵なお話しが✨
新しくTシャツヤーンを生み出してくれるとのこと‼︎
遥々来て下さってありがとうございます❣️

詳しくはレッスン時に💖

m.atelier.chouchou@gmail.com


ラインID vivian370512














#ズパゲッティ#クリスマスボール#かぎ針#かぎ針編み
#編み物#編み物教室#ズパゲッティ教室


2016/11/08

今日のレッスン❣️ズパゲッティ教室



今日のレッスン❣️

1日とーっても賑やか賑やか😆✨

差し入れもたくさん‼︎みんなで美味しくいただきました💕

ありがとね~~‼️


作品もたーーーくさん✨

今日もいろいろ編みました‼︎

ズパゲッティのバック、クリスマスボール、タッセルにキーチャーム!

どんどん上達するみんなを見てほっこりです😊

肩凝りしないようにみんな体操して寝てね~~







































2016/11/07

アーティフィシャルフラワーアレンジ&アロマストーン



今日はフラワーアレンジをしたり、アロマストーンのオブジェを作ったり💖

自分で選んだ材料で素敵に作ってくれました❣️

初めてとは思えないくらいスイスイでした😆

御両親の金婚式のプレゼントのアーティフィシャルフラワーアレンジ制作のともちゃん✨

一生懸命選んだ花材で頑張ったんだもの‼︎間違いなく大喜びだね💖楽しみ~

アキちゃんも自分で選んだ材料でスイスイアロマストーンのオブジェ作り🎵

一足先にクリスマス気分🎄を堪能❣️

イベント楽しみだね~~🎵

1日お疲れ様でした😆✨







2016/11/06

ズパゲッティバック 教室




今日のズパゲッティのバックレッスン✨

笑いの絶えない楽しいレッスンでした😆

お一人帰られちゃって写真がなーい‼️
ごめんね~🙇‍♀️



みんなどんどん上達されているので今日もびっくり‼️

プレゼント用も皆さん編んでますね~時期的にこれから
プレゼント用は増えるのかな✨

ミミモで編んだ作品もたくさん画素送って下さいね💖

ミミモもどっさり届いておりますよ~~🎵



今日も皆様お疲れ様でした❣️
















